夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/05/30(金) 19:44:45

猫缶

うっかりと我が家の在庫がきれそうになって慌てて動物病院に買いに走りました。
昨日、セイロンを連れてったばかりだというのに(n゚ω゚`)
ちゃんと昨日、出掛けに見ておけば行った時についでに買えt

いつもはネット通販で購入しとるんですが、脳内での予定と実際の入荷予定日がずれまして。
あれ・・・?届くの間に合わなくね・・・?ミタイナ

密林さんで購入する分にはカード決済なんで財布の中身気にしなくていいんですが
動物病院はそうもいかないですよ。
バラでとりあえず給料日まで繋げれるだけの分はご購入。
財布の中身は残り500円。
給料日まで数日、がんばるー(/・ω・)/
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
昨日のコメントに私、名前入れ忘れてね?みたいな('A`)

500円!…1日の昼飯で無くなりますがな(笑)
とりあえず、アレだ。パンの耳を100円で買ってきて…っ!

余談だけど、パンの耳、揚げて砂糖まぶして食べるの美味しいよね(*´Д`*)
2008/05/30(金) 20:21:31 | URL | らん #OARS9n6I[ 編集]
今日、卵と牛乳とパン買ったら500円無くなったよ!(オイ

パンの耳、こっちで見ない~(;つД`)
20歳の頃、横浜で1人暮らし始めた頃はお世話になったw
50円で2斤分くらいのパンの耳が(*´д`*)

ヘタにお菓子作るより、パンの耳揚げてグラニュー糖まぶしたやつのが美味しいよね。何あの美味さ(*´д`*)タマラン
2008/05/31(土) 15:09:46 | URL | ふぃら@夕梨 #eZ76L8Dg[ 編集]
前は猫缶もあげてたけど最近あげてないなぁ…(ぁ
今はカルカンのドライフードが主食なのぇるw

…パンの耳(お菓子ver.)生活も悪くないかも(何
2008/06/01(日) 06:35:06 | URL | えでぃ #sCdCES4I[ 編集]
>えでぃ
安いドライフードは尿関係のトラブル多かったりするから気をつけて見てあげて!
その子の体質にもよるからマズイってわけでもないけどw
(うちの下痢ぴーは安いドライフードで尿結石やったんだヨ(´・ω・`)

パンの耳@御菓子は美味いけど油の量がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
サンドイッチ作った時とかに耳落として作るのがちょうどいい(・ω・)
2008/06/02(月) 20:59:31 | URL | ふぃら@夕梨 #eZ76L8Dg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
