夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/07/23(水) 19:10:40

通院記録

さていくつめの記録やら(;´Д`)

w/dに変えて、缶詰とドライを併用してみた結果。
(便の状態は缶詰オンリーでもドライ使った場合でも大差なかったので)

体重が200グラムも増えてた゜+.(・∀・)゜+.゜
3.24→3.44kg

先生も驚く増加っぷりです。
全体的にお肉がついてきたようでまずまずよろしい傾向。

だってカリカリ好きすぎてさ、セイロン君のご飯の食いつきが
缶詰オンリーの時と比べると段違いなんですもの(ノ∀`*)
まぁ、良く缶詰とドライを混ぜてやらんとカリカリ部分食べ終わったところで
「ご馳走様~(・ω・)ダシテ」
って鳴かれるんですけどね・・・orz

なんとかこのまま4キロくらいまで増えてくれればいいんですが。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
はあああああああああ
おかん、大変だね・・・。
どうだい、おいらの面倒も見る気ないかい。飯つくるのめんどいよ。
ついでにはやくPCほしいけど、あれかな、ハードだけ買うかとか考えてる。
モニタとかバッチシ生きてるし、某工房の人に相談してみようかと。

とりあえず、ネオアンな日々送っているよ。
近況報告でした(こんなとこで)
2008/07/24(木) 08:27:47 | URL | 弓月 #5gv3DGvs[ 編集]
死んだの本体だけだもんね>PC
パソコン工房は確かモニターとかキーボードとか全部オプションで選べるから「なし」ってのもあるんじゃないかな。(多分

一昨日あたりに見た夢のせいで、脳内が某REBORNの雲雀さん一色なんですがどうしたら。
アニメは知らないけど(笑
作画めたくた&演技びみょーが多すぎて見たくないんだ・・・(´・ω・`)

ネオアンアニメいつの間にか2ndシーズンに入ってるのに噴いたww
2008/07/24(木) 19:58:25 | URL | ふぃら@夕梨 #eZ76L8Dg[ 編集]
どんな夢ww

2ndシーズンのOPに噴いた僕はどうすればww
ネオアンちゃん、めっさ剣振り回してますが、あれ?ネオロマンスどこ!?
2008/07/25(金) 11:19:00 | URL | 弓月 #-[ 編集]
一昨日あたりのは普通にときめける感じの夢でしたが、今日見たのは悪夢でした。
ドキッ☆キチ○イだらけのマンションに、足怪我して(←何故かはしらん)まともに歩けない状態で放り込まれてレッツ追いかけっこ☆
放り込んだ当の本人はそのままどっかに消えたよ!なにこの仕打ち∑('-';三;'-')ヒバリサーン!?

と、夢の話はおいといて。

ネオアンちゃんまで遙かの神子化しなくてもwww
アンジェはむしろ守られる女の子という王道を突っ走ってくれてよかったのに。と思う私。
なんでどこの神子も女王候補も武器持ってんだw
そのうちコルダでも楽器の代わりに武器携えて妥当魔王みたいな。
・・・誰が魔王ポジションかはあえて言わない(;´Д`)ワカルダロ
2008/07/25(金) 18:37:55 | URL | ふぃら@夕梨 #eZ76L8Dg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
