夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/09/09(火) 21:41:58

体重増加中ですよー

2週間に一度、健診と薬をもらいに獣医に連れてってるんですけども、
ちょっと前回は私の具合が悪すぎて連れてってやれんで・・・
(や、緊急性ある場合はちゃんとタクシー捕まえて行きますけど
 この子を連れて行ってもやる事は体重測定くらいなもんで(゚ー゚;A

そんで結局1ヶ月ぶりになったわけですね。
ついでに8月過ぎたとこだったので、他の猫@年長組&わんこ2匹のワクチンも一緒に。
5匹の大所帯でした。(まだ家に3匹いますけども)

流れ作業のように1匹ずつ体重はかって検便して触診して
問題ないようならワクチン接種だったのですが。

いつも通ってるセイロンは結構慣れてる風で。
体重も前回よりまた200グラム増えてとうとう3キロ台後半に。
あと200グラム増えたら念願の4キロです。漢方すげーヾ(・ω・)ノ

で、そのセイロンの同腹の兄アッサム君がやたらと病院スタッフに人気でした。
キャリーの中では「なんじゃーここはー見た事ない、来た事ないー!お家帰るー!!」って
もう鳴きまくりだったわけですよ。あぁこいつは出したら前連れてきた別の子のように
隙間に入り込もうとしちゃうかなと・・・そう思って体力の(あたしよりは)ある旦那に猫を
抑える役目を変わってもらったんですが。




出して診察台の上に乗せた直後から、ぐるぐる喉鳴らすは飼い主にも獣医さんにも
他のスタッフにも顔すりすりしまくって愛想振りまきまくり。
ワクチン打つ時も触診の時も、お尻向けさせようとするとナチュラルに逆らっては
スタッフに顔すりすりすりすり。

スタッフに「面白い性格の猫ちゃんですねーv」とか言われながらお姉さんに撫でられまくりで
なんかご満悦なんですけど、アッサム。さっきまで帰るって鳴いてた子、誰だっけ

獣医さんも若い女医さんなんですが。

なにか、そんなにお前は女が好きなのかって位。



・・・育て方、ママ間違えちゃったかしら(´-ω-`)アレー?
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
女好き!!
きっと病院はセイロンくんにとってハーレムだったのであろう^^
新たな一面が見つかって良かったねvv
(親としては複雑かもしれないけどw)
2008/09/09(火) 23:10:57 | URL | rosso #SU3m1FWo[ 編集]
私も体重増加中~(笑)

病院でそんな振る舞いができるなんて…大物ですな(´-ω-`)
2008/09/11(木) 15:34:05 | URL | らん #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
