夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/12(土) 23:27:49

もういやあの会社(;´Д`)

あの会社ってのは自分のバイト先のではないです。
旦那様の会社。

あー・・・バイトの方は一番難しい所でひっかかって
なかなか店長の合格がもらえず、
いまだに人についてもらってまs・・・orz
ダメ人間な気がしてきて、ちょっと落ち込む(´・ω・`)

で。
えぇとなにがイヤだって。
旦那の会社さ。
あそこ、転勤急すぎ(;´Д`)
てゆか、今回はまだ決定してないんですけども。

あたし、仕事の面接の時に
「半年は転勤ないって主人から聞いてます」
とか言っちゃってるっちゅーの。
やべー(;´Д`)

って、ここまで言ったらなんのことやら
察しはつくでしょう。

今度は千葉かもしれませんよ。

「今度千葉への転勤にうちの支店から一人行くことになってる。
 俺の可能性、高い。」

って少し前に言われたわけです。
でも、いつか全然わからんと。
今年中かもしれんし、来年かもしれんしミタイナ

仙台に新店舗オープンさせたばっかりだからとか
言ってたのにー∑('-';三;'-')

でも、千葉ちゅーても広いですわね。
「ならしの」ってとこらしい。
漢字がわからんけども(´・ω・`)
成田空港とか、あっちの方の千葉らしく。
東京に出るのに軽く1時間な土地らしい。

訂正:yahoo!の地図で検索かけたら全然ちがtt
   習志野市って東京湾側で、ちょうど東京駅と習志野市の間に  
   TDLがある・・・みたいな位置でした。
   まぁでも、東京に出るのに1時間かかるのは一緒くさいけど。

らしいとかかもとかばっかりで
なんとも不明瞭なお話ですこと・・・orz

ま、一番の問題は
「家が見つかるか」
なんですが。
動物8匹おるでよーヽ^シ'ω')ノシ
決まったら、今度はフェリーだな。
リアルの事 Trackback [x] |Comment:5
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
僕も転勤が多い身だけど
家も含めて病院や美容室、駐車場などなど
環境に適合させるのが大変だと思われ
動物病院とかだとさらに少ないしね
あとは人の地域柄とか全然違う
最近は海外からの人も多いみたい

一番いい方法は異動しなくて住む役職まで上り詰めること
次は異動できない理由を作ること(宗教上の理由とか家族が心配とか)
最後に転職だな(´∇`)ケラケラ
ちなみにあっしは転職検討中
今のままじゃTWできねーもん
2006/08/13(日) 04:05:27 | URL | ててす #mQop/nM.[ 編集]
ひゃほーい
きたきたきたきた!!
千葉!!!!!!
いつでもウェルカムだよぉぉぉ!!!!
一緒に遊べるね!!!


・・・・・家から電車で何分かしらんけど。笑
2006/08/13(日) 08:41:11 | URL | るなぴ #-[ 編集]
>ててたん
本当にな。
うちよりもさらに引越し多いよね、ててたん(´・ω・`)
環境に適合させるのって精神的にも体力的にもきついんだよねー・・orz
だから引越しするとえらい体力削れる(;´Д`)
うちの旦那様の会社、店長クラスになっても転勤あるので
本社クラスにならんといかんらしいが。
しかし本社勤務は大学卒業者が対象&新卒対象なわけで~⊂⌒つ。Д。)つ
転職するのなら、実家のある札幌でさせます(・∀・)

>るなち
ほんとにね、千葉って聞いた瞬間思い浮かんだのは
あーるなちと近くなるわ(´∀`*)ウフフ
ってのと、友達と会えるわ(´∀`*)ウフフ
ミタイナ。
札幌より関東圏のが友達多いってどういう事だ(;´Д`)
あ、るなちの最寄り駅から、北習志野までなら1時間ちょっとだったよ。
片道1000円とかするけd( ゜д゜)、;'.・グハッ
2006/08/13(日) 14:25:21 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
・・・・・名前が、るなぴになってる・・・。
なんでじゃ・・・。素


近いね!!!って言おうと思ったけど、
家から横浜くらいじゃん。汗

ま、1000円くらいどーってことないですけど。
早くおいでーな。
2006/08/14(月) 23:19:17 | URL | るなぴ #-[ 編集]
なんで更に遠ざかる…
本州ってなんですか。
君んとこの旦那の会社、鬼ですか。

また離れ離れは嫌だよう…。
って、俺は君の恋人かっつーの。
まあ、あれだ。あんまりにも横暴なら
辞めさせたほうが、身のためかもしれんな。
でも、生活がなぁ…。
2006/08/16(水) 00:31:30 | URL | 弓月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
