夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/09/19(金) 09:38:13

虫歯(´-ω-`)

なんだか1~2週間前くらいから左上の一番奥の歯の・・・さらに奥側(親知らずと接する面、親知らずは抜いてないから実質的に一番奥の側?)の歯と歯茎の境目に穴があいてるくさい・・・。

冷たい物沁みたりとかはないんだけど、舌でさぐると欠けてる感じがする。・゚・(ノд`)・゚・。
2年くらい歯医者行かなくて済んでたんだけどなぁ・・・。
引越ししてからは行った事ないので、まずは近くの歯医者の検索からです。
口コミをmixiで見ると、今いる市内の歯医者は当たりハズレが大きい模様。

説明なしでいきなり8万請求された事ありましたっていう恐ろしい口コミまであるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

保険内診療でいいのに勝手に自費診療されたって事ですか(´・ω:;.:...

とりあえず近所に3件ほどあるみたいなので、その中で一番近いとこチョイスヾ(・ω・)ノ
口コミもとりあえず良さげな事しか書いてないし。
初診でしっかり「保険内で済ませてください」って言っておこう。
↑もう8万請求の例がトラウマのごとく脳裏に焼きついた(笑

来週の月曜に予約取れたので、行ってくるー(´・ω:;.:...
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
え…。
ボクも一週間くらい前から奥歯が痛くて、金曜日に虫歯になってた親知らず(左上)抜いたばっかりだよ!(笑)
え、なんかここら辺の微妙リンクも精神的双子ならではデスカ?(・∀・;)
2008/09/22(月) 00:34:42 | URL | らん #OARS9n6I[ 編集]
>>らんちゃん
いつまでも精神的双子のリンクは絶えないみたいだね(笑
虫歯のキーワードのみならず場所まで(大体)一緒かい!w
ここまで来ると怖い(*´ -`)(´- `*)ネー
2008/09/22(月) 11:12:18 | URL | ふぃら #eZ76L8Dg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
