夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/13(日) 02:37:22

183歳ヽ^シ'ω')ノシ

毎度やってまいりました。
フィラの成長記録です。

てゆか・・・TWで書くことってこれしかないのk( ゜д゜)、;'.・
現在、メッセ欄がいつみても真っ暗なので
完全ソロ生活送ってますよ(;つД`)
そろそろチャプ11でもやってみようかしらん・・・

TWCI_2006_8_13_2_11_20.jpg

なわけで、183歳おめでとうありがとう。

今はず~っとINTに振ってますヽ^シ'ω')ノシ
おかげさまでINTは140(ブレス無)に。
灰色ですわねー。
こうなってくると、白が懐かしいんだな。
現在の狩場が黄泉路なだけに。
黄泉路1はなにやら公平PTさんが多くて
まともに狩りが出来ませんが。(週末なんてこの時間でも激混み)
黄泉路2はなかなかいい感じです。
人がいなさすぎて、無駄にサマーウィングも狩れちゃったり。
しかし欲しい羽(L)は800枚とか殺人的な枚数なので。
(1匹あたり最高10枚ドロップで、各MAPに時間沸きなわけで。
どうしようかな・・・この無駄に30枚とかあるの・・・(;´Д`)
売るか(・∀・)300Kくらいで売れるらしいし。

普通に墓の景品として復活してほしかったよ・・・羽(L)・・・
そしたらはにぃとかはやっちとか誘って取りに行くのにヽ(`Д´)ノ
・・・って2人ともINしてこないケドネorz
姉ちゃんさみしいよ(;つД`)
TW Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
墓仲間に僕の名前が出てない
テラサミシス(´・ェ・`)
2006/08/13(日) 03:52:28 | URL | ててす #mQop/nM.[ 編集]
だって、ててたんはさらにINしてるの見た事な・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

2006/08/13(日) 14:20:18 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
