夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/07/24(月) 14:43:41

本日バイト4日目

でございまして。
えぇと。

・・・・なんか昨日脅かされたんですけどー∑('-';三;'-')

「明日さ、地区長来るんだわ。」
「・・・・機嫌良いといいですね。」

なんだその不吉な会話。
機嫌悪いと部下にあたるのか。
うわぁ(;´Д`)
前のカラオケ屋の店長みたいなもんか・・・orz
しかも、新人バイトは一度社員から研修を受ける事になってる
らしいんですが。
私の研修員、その地区長さんらしいんですがー・・・('A`)
仕事自体は覚えたらなんだか楽しそうなんですが。
その地区長さんの存在が・・・
考えてたら昨日寝る直前に胃痛が。
いや、マジで。

痛くて寝られませんでした。
すいません、変なトコで神経すり減らす子なんです。・゚・(ノд`)・゚・。
リアルの事 Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
いらっさーいfc2

仕事、あんま無理すんなよ!
オヤジなんかに負けるな!
さあ、行ってこい!
2006/07/24(月) 15:30:46 | URL | 弓月 #-[ 編集]
とりあえずテンプレあさりまくってるよ!
ありすぎて逆に困るくらいだー(;つД`)
今度EXITテンプレ使うつもりでいますヨ

2006/07/24(月) 22:01:24 | URL | 夕梨 #eZ76L8Dg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
