夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/16(水) 22:31:10

習うより慣れろ

昨日と今日と。
ひたっすらプリント作業してました。
今日なんて4時間ずっと補正するPCの前に立ちっぱ。
これがまた機械が固まっててその排熱で暑い暑い(;´Д`)

動いてるのは手だけなのに、汗だく。

とりあえず、今一緒に夜ついててもらってる先輩バイトさんには
「だいぶうまくなりましたね~^^ほとんど直し必要ないですよv」
なんて・・・
可愛い子から褒められるのって気分いいわ(*´д`*)
一瞬、なんで男性がクラブとか高い金だしてまで行くのか
わかった気がする(´∇`)ケラケラ

それまで1日2~3本しかプリントしてなかったのが
今日だけで一気に20本近くプリントだもんなぁ・・・
そりゃイヤでも上達しますわ。

でも、明日休みなんですー
忘れそうで怖い(;つД`)
忘れなくても、あさってから多分一人。
店長が今お盆でどこかに行ってるらしく
珍しく一度も店に来てないので、あたしの写真の出来が
どんなもんか見てないはずなんですよ。
つまり、店長からの許可まだもらってないんですががが(;´Д`)

どうすんだろー・・・
明後日からのシフトでは
確かにあたし夜一人なんだけどな∑('-';三;'-')
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
売り上げかっぱらって逃げればいいさ
(。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ イップク・・・
2006/08/17(木) 11:13:38 | URL | ててす #mQop/nM.[ 編集]
売り上げ・・・・
昔勤めてた大手の本屋くらいの売り上げがあるなら
かっぱらって逃げるけどww(マテコラ

死にそうに忙しくても10万ちょっとしかあがらんのよ(´・ω・`)
(大手本屋は100万超えてt
2006/08/17(木) 12:08:24 | URL | ふぃら@夕梨 #eZ76L8Dg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
