夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/20(日) 03:24:05

くーぽん ヾ( ゚д゚)ノぽん

どうせ800枚集める時間も財力もないので。
やっぱりすっぱり売り払ってみました。
1枚200Kで。
60枚あったので、12Mげっちゅ(ノ´∀`*)

最初M単位→500K→300K→250Kと
いつもの通り、段々と値段下がってきてましたので。
買取の看板なんか「1枚100K」とかだもの。
時間過ぎれば過ぎるほど、価値は暴落しそうだったし(´・ω・`)

求)ドラム 出)クーポン1000枚+紅靴+シャルン

みたいな看板もちらほら。
おい、もう1000枚持ってる人いるのかよ∑('-';三;'-')
ドラム持ってるけど、白羽(L)Eが欲しいけど。
でも、ドラムなくなったら狩り効率がなぁ・・(;´Д`)
見た目命!のフィラですけども、さすがにこれは悩む。
いや、だから1週間レンタルでいいから
墓景品復活してってばヽ(`Д´)ノ
問題は一緒に行ってくれそうな人が
最近誰一人としてみてないってとこですg(ry

ごめん、あたしも最近暑くて狩りへの意欲が・・・orz

露天放置ちゅーにきてた、かーさんからの1:1が嬉しかった今日この頃。
出来れば反応して絡みたかった・・・っ・・・(;つД`) ネテタヨ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
(*'へ'*) ンー
最近TW入ってないからよーわからんが
やっぱ今でもドラムが主力なのかね?
ひさしぶりに狩りというかいろんな人に絡みたいもんですな
ちと最近身体の不調を感じてきたもので
今週中に病院イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
さすがに生命の危機を感じ始めてきた(´∇`)ケラケラ
2006/08/20(日) 10:11:17 | URL | ててす #mQop/nM.[ 編集]
ちょwww
入院しないように日ごろの健康管理には気をつけなさい(;´Д`)

ドラムは主力くさいよ。
よぅわからんけど。
ドラム、APW(KBW)、猫しっぽが体装備の上位っぽい。
猫しっぽはクリ率はわからんけど、命中15とその他の補正みたいな。(その他のとこ覚えてなす)
あと、頭装備はウィンキィ帽子かな・・・?
2006/08/20(日) 15:33:00 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
日頃の体調管理ってどうやったらできるんでしょ?
むしろ入院してゆっくりしたいと思っていますが?
2006/08/20(日) 16:08:57 | URL | ててす #mQop/nM.[ 編集]
そりゃもう、転職するしk(ry
うん、うちの旦那もいっそ入院させて休ませたいヨ。

多分状況的に一緒くさい(´∇`)ケラケラ
2006/08/20(日) 20:14:15 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
