夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/07/24(月) 22:06:42

無事(?)

とりあえず、何か怒られる事もなく
地区長との第一次遭遇は終了しました。
てゆか、うん。
たぶん今日は機嫌が良い方だったんでしょうな(´▽`*)アハハ

普通に和やか~に「初めまして」って
ご挨拶して、あとは後ろでなんかデータ送ったり
写真撮ったりしてました(店内撮影禁止だったはz・・・

あの調子で研修されるのなら
大丈夫です!(あたしの胃が

とりあえず、地区長といいながら
お住まいはこちらじゃないらしいので
頻繁に来たとしても週1回らしい。
シフトの組まれ方によってはそんなに会う事もなさそう。

がんばれーあたしの胃ー(ソコカヨ

とりあえず。
本日最後の最後で1個失敗かました事は
店長には秘密にしたいと思います。

フィルム巻き終わってないのに気づかないで
開けちゃtt・・・(・∀・)・・・・テヘ

明日の朝の人、激しくごめんなさいorz
(感光してない事を祈りたいと思います。
スポンサーサイト
リアルの事 Trackback [x] |Comment:0
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
