夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/24(木) 22:06:04

うちって静かだったんだー

今日の午前中、犬2匹を動物病院へ連れて行きました。
で、そのまま入院・・・


ってまぁ避妊手術なんですけどね(・∀・)

1泊して、明日迎えに行ってきます。

いつもす~ぐにワンワンガウガウ吠える子がいないので
猫達がここぞとばかりに大運動会してますよ。
静かとか書きつつ、実はあんまり静かじゃねぇ(;´Д`)
いつもは走り始めたらすぐにたるとが吠えるもんだから
なかなか燃え尽きるほどには走らないのですけども。
今日だけは違うようで。
今、運動会してた子はぱったりと眠りに落ちてます(ノ´∀`*)

訓練所に預託訓練に出して以来なんだよねー
うちに犬がいないの(´・ω・`)
今頃はきっと手術も終わって麻酔からさめた頃かな・・・
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
僕も病院行って来ましたよε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
働きすぎで心的疾患なんだそうな
「なんでそんなに働くの?」言われたよ
なんで働くんだろ(・_・?)ワカンナイ
2006/08/25(金) 11:09:59 | URL | ててす #mQop/nM.[ 編集]
少し休めたらいいのにねー(´・ω・`)
診断書提出のうえ、休業届け出してみるとかはできないの?
ちょっと仕事から離れてみて、ゆっくり考えると見えてくる事もあるよ。
ワーカーホリックにならんように、ってもう1歩手前か片足突っ込んでるような状態なんだろうけど・・orz
2006/08/25(金) 18:51:12 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
