夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
新レジ研修あけて昨日が1日目でした。
(あたしにとってはね)
んでも、もう一人の子も不安だからって最後の締め作業の時に
見に来てたのよ。

2人がかりで30分かかったんですが(;´Д`)

おまけに締めの直前に機械トラブりやがって
店長も呼び出し&締め始めるのが10分遅くなる始末。

なんだ、あたしはトラブル呼び込む体質なのか∑('-';三;'-')
日記のネタ的には困らないがな

今日は一人でやらなくちゃいけないんですよー・・・
何時に帰れるのかしらorz
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
その日のうちに帰られるならヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
ウチはいつも午前様ですよ
ちなみに上司に病気の件はなしてみました
どうやらあと1,2ヶ月は(,,゚Д゚) ガンガレ!
ということらしい( `д´) ケッ!
てんしょくしちゃる
2006/08/28(月) 04:59:23 | URL | ててす #mQop/nM.[ 編集]
午前様は勘弁してほしい(*´ -`)(´- `*)ネー

うちは母店の閉店時間に合わせてレジ締めしなくちゃいけなくて、閉店時間+15分後には帰らなくちゃいけないのさ。
やる事ありすぎて、15分じゃ無理なんだけどねー(´・ω・`)
金いらんから、きっちりやりたい所なんだけどそれは許されないらしい・・・orz
こっちが帰らないと母店の人も帰れず、警備も帰れず、残業する事になるからだってさ。
あーめんどくさいヽ(`Д´)ノ
もう次バイト探す時はでっかいスーパーに入ってるような所は避けようかなミタイナ

1~2ヶ月がんばれって∑('-';三;'-')
診断書もらってくればいいのに。
「1ヶ月の休養を要す」とか書いてもらって。
それをぺーんと叩きつけて休業届け出すなり、退社届け出して転職するなり、そこは自由じゃよ(´∀`*)
就業規定とかあっても、診断書出てるんだし働かせたらダメだろー・・・とは言ってもそうはいかないのが世間の難しい所ダナ(ノ△・。)
2006/08/28(月) 10:57:42 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
