夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/28(月) 23:13:13

今年は夏バテしらず

いい事だよね、うん。
毎年、夏は暑さにやられてゆで夕梨が出来上がってるんだけどね。

食欲もめっさり減って見事に体重が1割減少します。
(そして冬で戻すわけで。)

今年は暑いのにも関わらず、食欲減退が見られません。
ちゃんと食べてる、えらいな!あたし!!(ぇー
でも、バイト始めたせいで結局体重は減ってr( ゜д゜)、;'.・グハッ

特に新しいレジになってからね。
ってもまだ3日目なのですが。
3日間、閉店してからの15分間・・・
一体なんのバツゲームかってほど走り回ってる気がする。

うちの店自体のやり方と、母店のやり方とあるわけだけど、
なにかどこかでミスったら全部やり直しみたいなシステムで
すんげーややこやしいんだよぅヽ(`Д´)ノ

うちの店長に確認すんのはまだいいんだ。
電話ですむからさ。
問題は母店に確認しなきゃならん時で。
店のある1Fから庶務課のある3Fまで
何往復もダッシュ∑('-';三;'-')
まさか主婦になってから、こんなに走りこむ事になるとは
夢にも思ってなかtt(ry
これなんて陸上部(;´Д`)??

・・・いいもん、明日から3連休だもん。
たっぷり休んでやるんだヽ(`Д´)ノ
その後5連勤なのは見なかったことに。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
大丈夫かお前
夏バテは俺も一緒だけどよ。

そういや病院、行ってきたよ。診断でたよ。
ここだけ反転(一応)

不安抑うつ
なんだとさ。
んで一ヶ月、自宅療養なんだとさ。
二週間に一回はかかれとさ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いいや、夏休みだと思うから…。
んだもんで11日は朝から付き合えそうな
ことを報告いたします。
2006/08/29(火) 23:37:23 | URL | 弓月 #-[ 編集]
11日の朝はまだ函館にいるわ(ノ∀`*)タハー
mixiの方にも書いたけど、ばーちゃんの見舞い&かーさんの店に顔出しあるからそれすんでから合流になるとすると、キミの仕事があってもなくてもあんま変わらない気がすr( ゜д゜)、;'.・ゴハ

あ、でも服買いたいから付き合ってねー(・∀・)
2006/08/30(水) 17:08:46 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
あいよっ!

フリフリなやつを買うわけだね!
よしきた!!
2006/08/30(水) 22:47:40 | URL | 弓月 #-[ 編集]
買うのは旦那の服なんだが。
そうか、フリフリかー・・・(´-`)

無理キモイ(素

男でフリフリを着ていいのは、リオンぼっちゃんくらいなもんですよ(ノ´∀`*)
2006/08/30(水) 23:05:03 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
ならボディコン
2006/08/31(木) 15:50:18 | URL | 弓月 #-[ 編集]
ちょwwwおまwwwwww

飛躍するにも程があるだろΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
2006/08/31(木) 16:43:52 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
