夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/01(金) 14:43:36

体調最悪orz

今日から5連勤なんですが。

なんか体がえらいだるい(;´Д`)
起きてるんだけど、起き上がるのに一苦労ミタイナ。
てゆか、めまいがががΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

こんなんで5日間大丈夫なのか、あたしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

生理遅れてる&低体温のままなんで
もしかしたら、もしかするかも・・・orz
さすがに2年ほど検診行ってないからな。
脳神経外科遠いんだよなぁ・・・(;つД`)
治療開始なんてなったら、せっかく始めたバイト続けられるか
かーなーりー不安ですよぅ。

いっそ辞めて治療に専念するという手もあるんだけど
金ないんじゃこらああああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
手術するとなると50万近くふっとびまーs( ゜д゜)、;'.・グハッ
(いや、高額医療費助成制度?だかで2~3ヶ月後には8割くらい
 戻ってくるんだろうけどさ・・・
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ば、ばかぁ!
無理すんなよ!事情はわかるけど、体が辛い時は休めよ!

それで倒れたら元も子もないぞ!
私が言うのも何だが、無理してイイ事なんかないぞ。

手術なぁ、できればなぁ…。50万はキツイよなぁ…。
でも本気で治療は考えた方がいいと思うよ…。
心配だよ…。
2006/09/02(土) 15:46:32 | URL | 弓月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
