夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/04(月) 14:16:31

悪夢

夢を・・
ここ数日、なんだかイヤな夢ばかり見てるんです。
おかげでちょっと寝不足なんですが。

今日見たのはとびきりイヤな夢だった・・・(;´Д`)


☆*゚¨゚゚・*ここから夢の話:..。o○☆*゚¨

卵2パックで98円!お一人様2パックまで!

「( ゚д゚)ハッ!買わなきゃ!!」
2パックげっちゅ(´∀`*)ウフウフ


家に帰る

卵、全部割れてr( ゜д゜)、;'.・グハッ


えー、じゃぁもう1回買いにいこ~・・(((((´・ω・`)


2パックげっちゅ(´∀`*)ウフウフウフ


家に帰る

卵、全部割r( ゜д゜)、;'.・グハッ


以下、エンドレス。

*:..。o○☆*゚はいここまで¨゚゚・*:..


その度に「あー98円損した(´・ω・`)」「あーこれで196円損しt」
って計算してる自分が一番イヤ。
しかもねー、積んであった売り場の卵も下の方は
ぐっしゃぐしゃだったりすんのねー。

卵の殻が薄いから安いんですよ~とか
売り場のおっちゃんに説明まで受けてる。

微妙にリアルな夢で、なんかどっと疲れたよ(;´Д`)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
そらなぁ・・・
疲れる夢だなぁ・・・。

卵割れてるだけで、ショックだしな・・・。あの衝撃と言ったらもう。

一個だけ割れてたとかだったら、もんのすごく悔しいのは何でだろうな。負けた気分になる。
2006/09/05(火) 00:23:56 | URL | 弓月 #-[ 編集]
夢ねぇ・・・
夢を見るっていうことはだ、頭の片隅にずーっと卵を思い描いているというわけだ。2パックで98円の卵を!!

・・・主婦ってすごいわぁ・・・(違w
2006/09/05(火) 12:20:11 | URL | 蘭。 #OARS9n6I[ 編集]
むしろ卵が2パックで98円なんてありえるの?
1パック100円とかなら見るけど・・・
そして僕は1パックすら期限内に食べ切れません(´∇`)ケラケラ
2006/09/05(火) 14:19:12 | URL | ててす #mQop/nM.[ 編集]
>ゆんちゃん
卵買ってから家に着くまで毎回緊張しっぱなしだよ、あたしは(;´Д`)
自転車の籠に入れるとなぜか毎回1個割れてるorひび入ってんだよね・・・orz

>はにぃ
えぇもう、卵って高いんだもん(ノ△・。)
でも近所にちっちゃい卵1パック98円のとこ見っけたから(´∀`*)ウフフ

>ててたん
うん、ありえないから。
だから夢の中なのにちょー必死だった(´▽`*)アハハ
お弁当と朝食で毎日3個ずつ消費しとるからな。
消費しきれなさそうな時は全部ゆで卵にして味付け卵にするの(。・ρ・)ジュル
2006/09/05(火) 15:37:45 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
