夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/06(水) 17:33:28

成長記録 ヾ( ゚д゚)ノ

はいはい
やってきました。
毎回恒例フィラの成長記録。

って、SS加工しとったら前回の分のっけるの
すっかり忘れてたわけで(ノ∀`*)タハー

うん、まぁどうでもいいっちゃどうでもいいんだけどね。

ステ見て、いつ白に戻るか(・∀・)ニヨニヨしてるといいよ。

灰:ブレスの恩恵、そこそこの火力による経験値時給の確保
白:とにかく耐久度があるのでデスペナしらず。

どっちのメリットを選択するかっちゅー・・・
190越えたあたりから、白になる気がしなくもない予感。

LvUP間近のデスペナは痛いわー(;つД`)

とりあえず。
忘れてた方から|ω・`)つ
TWCI_2006_8_25_3_10_50.jpg

先月の末ですよー
バイトの前にちょこっとしかIN出来なくなった頃です。
183→184までに12日かかってた(*゚▽゚*)アラ?
バイトから帰ってきた時間って22:00頃なので
いわゆるあれです、ゴールデンタイム。
またの名をラグ死大盤振る舞いタイム・・・ミタイナ・・・orz

もうね、みんな新鯖に行くといい!!

TWCI_2006_9_6_1_18_56.jpg

・・・ってあれ(・∀・)?
クリックして、出てきた画像の右上注目。
あたしがミラ作ってたって話~⊂⌒つ。Д。)つ

経験値1.5倍だよ(*´д`*)(マテコラ

まだLv6だけどね!!


うん、気を取り直して。
昨日あがったよー゜+.(・∀・)゜+.゜
TWCI_2006_9_6_4_23_14.jpg

蝶々リボンをアーちゃんにぶんどられて
泣く泣く幼稚園帽子をかぶってます、フィラです。
アドセル行くのがぶっちゃけめんどいだけです。

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
