夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/08(金) 22:05:34

いや、今食べようかと。

画像粗いせいか、なにかわからんようなので。
ちょっぴり修正してみる(`・ω・´)


急にトマトが食べたくなって、
冷蔵庫から手探りで1個出してみた。

2006-0908-2149.jpg

・・・・( ゚Д゚)
・・・・・(゚Д゚)
・・・・・・・(*゚Д゚*)オシリ?たぶん安産型
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
なに、これ…?

私信
やっぱ、トーン貼ってくれええっ・゚・(ノД`)・゚・
2006/09/09(土) 01:19:51 | URL | 弓月 #-[ 編集]
あ、物自体がわからんかったか(´∇`)ケラケラ

ゆんちゃんの嫌いなお野菜。
ト○ト(・∀・)

11日の夜までがんばれえええええええええええ<トーン
2006/09/09(土) 02:51:49 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
モモかと思ったのに・・・違ったか・・・(笑

ちなみにあたしも大嫌いっ(´Д⊂グスン
2006/09/10(日) 00:03:43 | URL | 蘭。 #OARS9n6I[ 編集]
>はにぃ
モモは高くて、手が出せまs・・・orz
あれ、皆トマト嫌いなのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
2006/09/10(日) 02:14:43 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
もちろん真っ二つだよね!
中身がダメって人が多そう…

塩かけて食うもよし
砂糖?もアリみたいだけど人それぞれ(ぁ
2006/09/10(日) 02:20:17 | URL | えでぃ #sCdCES4I[ 編集]
>えでぃ
えでぃの名前見るの久しぶりだーなつかしー(コラ

え?もちろん、丸かじりに決まってr・・・
切るのめんどいもん(´・ω・`)(ソッチカ

なんかねー
ウスターソースかけると独特の青臭さが消えるらしくて
それでトマト嫌い直った人いるらしいy∑('-';三;'-')マジデ?
2006/09/10(日) 22:42:25 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
