夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/13(水) 00:48:17

やっぱり家が一番

なんて良く聞くわよね。
旅行して帰ってくるとさ~ミタイナ

・・・・・帰ってきてゆっくり休めるならな(;´Д`)

ご飯あげるのとトイレと8匹全部すませたら
気づいたら日付変わってやんの(;つД`)

というわけで、帰ってきましたよ~ヽ^シ'ω')ノシ
明日もお休みなので、ちょっとゆっくり体力回復をはかろう。

せっかくの記念日なんだけど、なんにもする気力がないわな。
・・・・なんの記念日かっちゅーたら
生まれてから何日目?
によると、生誕10000日目なわけで(´∀`*)
一応ケーキは買った。
・・・・いつも札幌帰ったら買ってるってだけで
別にお祝いとかじゃなけど(*´ -`)(´- `*)ネー

私信:ゆんちゃんへ↓
せんせー・・・・
某パンフのI氏のせいで、ぼくいまだに
にやけてるんですg( ゜д゜)、;'.・
いい加減、自分がキモイです。
どうにかしてくだs(ry

むしろ・・・・助けて(ドウヤッテダヨ
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
すげえ破壊力だな、I氏
うん、その気持ちはよくわかるよ…。
だって、格好よかったもん…。
だめだ、助けられない!
むしろ、そのまま落ちていけ!(ヒドイ

せんせい
僕は、パンフのH氏のせいで笑いが
止まりません。どうしてこんなにも
格好がつかないんですか。
何をやっても、ギャグにしか思えない
のは何故ですか。

助けてください!助けてください!
(某世界の中心で●を叫ぶ風)
2006/09/13(水) 21:36:35 | URL | 弓月 #-[ 編集]
>ゆんちゃん
だよね、なにあの破壊力・・・(;´Д`)

H氏については・・・うん、ごめん無理(・∀・)アハー
むしろいっそ本人もギャグに走ってくれた方がどんなに・・・
かっこつけてるのがさらに笑えてしまう。
声はいいのにな!声は!
2006/09/13(水) 22:39:29 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
生誕10000日目おめでとう~!
あたしは何日目かしら・・・コソコソ。
2006/09/14(木) 00:14:54 | URL | らん。 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
