夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/14(木) 22:25:21

じゅるじゅるでございます

春先のはスルーしてただけに。
油断してたので、きっついきつい(;´Д`)

・・・・花粉症きたよこれ。・゚・(ノд`)・゚・。

今朝あたりから、やたらとくしゃみして。
鼻水も大洪水状態だってのに
「あー風邪引いたかな(´・ω・`)」
なんて思ってた。
思ってたのに、バイト行く前あたりから
涙がポロポロポロ・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
え、なになんで悲しくもないのに涙がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

まだ花粉症だって認めてませんでした(往生際が悪い

が、どさんこワイドのお天気情報で
よもぎの花粉がどっさり飛んでます
なんて言われちゃな・・・・( ゚Д゚)マジデ?

昨日に引き続き
私信@ゆんちゃんへ↓
例のモノはバイト行く前に送ったよノ'-')ノ

折れないように、しっかりと補強入れて
【折曲厳禁】って書いておいた(`・ω・´)
大切な彼に会うタメのモノだからな!!!

感想楽しみにしてるー(´∀`*)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
花粉症で写真屋の仕事できルンかいな??
現像とかも涙ぽろぽろじゃつらかろーに
2006/09/15(金) 03:17:26 | URL | ててす #mQop/nM.[ 編集]
よもぎ…
よもぎの花粉ってあるんだ!?
知らなかった><。

花粉症はなかなか治らないから、ひどかったら薬を飲むだけでも少しは緩和するかと。。。
あれだ、ヨーグルトだったか、ナントカ茶を飲めばいいって聞いたことあるよ!!
今は箱ティッシュを常に持っておくことをお薦めしますm(_ _)m
2006/09/15(金) 22:42:41 | URL | rosso #SU3m1FWo[ 編集]
>ててたん
えぇっと、まさしく辛かったの一言で。
幸い現像の客少なかったから助かったケドサ。
むしろ、接客してる間の鼻水がががorz

>ろそ
あたしも初めて知ったよー、よもぎの花粉w
てゆかアレってば花咲くんだ・・・ってレベルでした。
大丈夫、職場には箱ティッシュあるから(`・ω・´)
私1人で使い切りそうな勢いだがな・・・orz
2006/09/15(金) 22:59:14 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
ありがとう、届いたよvv
厳重な梱包ありがとうヽ(´ー`)ノ
これで彼に会いに行けるわ!「会い」って
打ったら「愛」ってでて、笑ったわ。

まさに愛よね!!
テッシュペーパーの箱を切り、その上で
チッシュに包んでくれるなんて、なんて優しいの!
嬉しかったわ!
パンフ楽しみにしててね、帰ったらすぐに送るわ。
そして気付くと、イベント一週間前ですよ、今日。

これも愛よね!!
2006/09/16(土) 21:51:43 | URL | 弓月 #-[ 編集]
>ゆんちゃん
もうね、最初は「中身見えたらまずいよねー」って
ティッシュでくるんで入れてみただけだったんだけどね。

なんか・・・ぺらい・・・(;´Д`)

と思って、送られてきた佐川メール便の厚紙切り抜いて
補強してみた。
そう、ティッシュの箱じゃない(´▽`*)アハハ

そうそう!愛だよ!
愛がすべての原動力だよ!!
楽しんできておくれv
パンフ楽しみに待ってるわー(ノ´∀`*)
2006/09/17(日) 14:28:15 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
