夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/15(金) 22:56:51

あら( ゜A ゜)

なんかようやく来たっぽい、お月様。
18日も遅れた原因は結局なんだったんだ・・・
とりあえず、入院&手術はこれで無しって事よね(´∀`*)

あ、あともう1つ。
千葉への転勤の話ですが。
1月→6月に延びたらしいですヨ。
(新店舗の話自体がもしかしたら無かった事になるかも
 とか言ってたケドナ)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
色んな意味でよかったな
ついに来たか、お月様。
よかったなぁ、でも辛いだろう。お前としては。
喜ぶべきか、苦しむべきか、難しいところだろうな…。

おっと転勤伸びたんかい。
いやいや、こう書くと転勤本決まりになったような
感じだよな(´∇`)ケラケラ
まあ、よかったんでないか?金かからなくて。
はよ、札幌に戻ってこれるといいな。
2006/09/16(土) 22:53:16 | URL | 弓月 #-[ 編集]
>ゆんちゃん
転勤な、もういっそ函館でいいからさーミタイナ
てゆかほんと、札幌に戻りたい。
また家決めるの大変だけど。・゚・(ノд`)・゚・。

でもね、引越しの費用は会社持ちだからね
こっちが負担するのは一時的な移動の時のお金だけ(・∀・)
領収書さえ提出すれば、それも後で戻ってくるみたい(´∀`*)ウフ
2006/09/17(日) 14:29:55 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
