夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/17(日) 22:53:53

あれーいつだっけー?

バイトの来月の休み希望を20日までに出さなくちゃいけなくて。

10月ちゅーたらあれだ。
去年、いきなり「函館勤務」の辞令出された月。
って事はつまり、慌てて結婚した月って事で。

まぁ一応結婚記念日くらいは休みしっかりとって
なんか作るかなーなんて思ったんだけど。

・・・・いつだっけミタイナ。

18日か28日か・・・下1桁が8なのは覚えてるんだけどなー(´・ω・`)

普通、女の子の方が記念日って覚えてるもんなのにね。
しかも「初めてデートした日v」とか「初めてキスした日v」とか
そんなちょっと男からしたら「えーそこまで覚えてるのー・・・?」的な
記念日じゃなくて、よりにもよって結婚記念日忘れてるよあたし・・・orz

んー・・・だめだ、記憶の彼方に逝ってる・・・(;´Д`)

とりあえず、両方休み希望出してみた(´▽`*)アハハ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
あのね。
18日だお。
2006/09/18(月) 01:28:25 | URL | るな #-[ 編集]
両方記念日にしちまえばいいのに
籍入れた日と届出した日みたいに
あるいは結納の日と式上げた日とかね
2006/09/18(月) 03:58:42 | URL | ててす #mQop/nM.[ 編集]
>るなちん
さんきぅーv
そして奥様は記憶の彼方に逝ってるのに
妹と旦那はしっかり覚えてるミステリー。
や、ごめん、メモっとくわ(;´Д`)

>ててたん
結納も式もやってない(´▽`*)アハハ
本当に区役所行って、婚姻届出しただk( ゜д゜)、;'.・
2006/09/18(月) 05:45:55 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
ちょ・・・w
忘れちゃダメだってばそんな大切なこと!(笑

あれだ。私がふぃらつんの旦那だったら一言・・・
「愛が足りない・・・」(笑
2006/09/18(月) 23:21:00 | URL | らん。 #OARS9n6I[ 編集]
>はにぃ
その足りないって言われてる愛は一体どこ行ってるかっちゅーたら全部蘭ちゃんにそそいでるからいいよn(ry
会いたいよー(;つД`)
タイミングがなかなか合わないのぅ・・・(´・ω・`)
2006/09/19(火) 01:23:58 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
