夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/21(木) 15:46:19

やっぱり双子。

昨日赤サングラスあたりでも狙うかーと
鉱山でまったり狩ってたら
一瞬、意識失うかと思いました。
これのせいで↓

レティリス : いたああああああああああああああああ(コッチモオチツケ

はにぃに会ったのが久しぶりっていうか
そもそもクラブチャット使ったのも久しぶりミタイナ。
この前(つーても1ヶ月半位前だけど)ろそと喋って以来(´∇`)ケラケラ

んで、狩り切り上げて移動してみたら
TWCI_2006_9_21_4_14_10.jpg

なんかおるし。
フィランゼア : Σ(゚口゚;
フィランゼア : いた(つ´∀`)つ

レティリス : うぉ
レティリス : ビックリしたww

フィランゼア : うひ(・∀・)
レティリス : ひさしぶり~~~~~~~~~~
フィランゼア : 花でもつもうかちら
フィランゼア : って思ったら
フィランゼア : はにぃがいた(´∀`*)ウフフ

レティリス : うふふv
レティリス : どこのSS撮ろうかしらって考えてたら
レティリス : はにぃが来た(笑

そんな訳で森の小道で予期せぬ再会(´∇`)ケラケラ
最近会いたくないヤツばっかり狩場ですれ違うので
(つーても2人だけど、なんか良く会うorz)
軽くフィラの狩りへの意欲が↓↓してたトコだっただけに
ちょっとどころじゃない活力剤投入されて
微妙にテンションおかしい、あたし(´▽`*)アハハ

テンションおかしくて、この後はにぃとおやすみなさいして
さっき起きた後でDOP3に突っ込んでみたりしてるしな。
そしたらウィンキ帽子げっちゅしちゃtt( ゜д゜)、;'.・グハッ
TWCI_2006_9_21_15_3_53.jpg

こんなん出ました。
ウィンキって、てっきり見た目装備かと思ってたら
補正見てびっくりしたわ。
魔攻たけええええええええええ(´∇`)ケラケラ
Wikiで調べたら最高補正は15らしい。
蝶々リボンの3倍かy( ゜д゜)、;'.・

ドラムにウィンキに魔法師リボンって
なにげに廃装備だよね・・(;´Д`)
もうね、ハック怖くて数回に1回パス変更してるわ(´▽`*)アハハ
そうそうないとは思うけどさ・・・
自由掲示板とか見てるとちょっと怖くなる。
大抵は知り合いにID&パス教えちゃってたーとかの
自分のミスらしいけどね(´・ω・`)
TW Trackback [x] |Comment:1
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
久々に話できて良かったよ~♪
SS協力もありがとね~
今度はどこか狩りに行こう!そうしよう!
DOP3の帽子・・・素敵じゃない!狩り行くぞー!!(マテ
2006/09/23(土) 04:06:00 | URL | らん。 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
