夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/28(木) 04:36:48

悩み出したって事は

ぶっちゃけ、あたしにとってはもはやそれは
やるかやらないかというよりも
いつやるかってだけだったりする。
要は、自分の中では8割方決定事項なのです。
あとはただ背中を軽く押すだけでそれは決行されるのです。

んなわけで
フィラはとりあえず黒くなってみたりしました。
ステはこんな感じノ'-')ノ
fira186sute.jpg

左側が前のステ。右が再振り後。
ぶっちゃけ、ワイドブレス使えない事考えると
このAGI&DEXは少ない(´・ω・`)
実際、紅道でミス出てますし(ノ∀`*)タハー
とくにあいつ、ネズミ。
ネズミに微妙にミスる。
黄泉路でも使者にミスがががorz
しかもね、これLv19の時点で奇跡のようなステだってのに
TWCI_2006_9_26_23_12_27.jpg

18回中15回もランダムアップしちょるのヽ^シ'ω')ノシ
だっちゅーのに、186まで振り終わってみたらこんなん(;つД`)
TWCI_2006_9_26_23_39_51.jpg

なんかDEX&AGIの値のせいで、弱体化しちょるようにしか思えない。
一応モナ両刀なんですけどね。
ヒール4K越えるんだけどね゜+.(・∀・)゜+.゜
でも、ブレイズ取得しちゃったんでリカバリーが使えない罠。
せんせー、黒ってPOT代かかりますのね。・゚・(ノд`)・゚・。
当たり前だわな。
リカバリーLv1ですもの。
TWCI_2006_9_26_23_37_39.jpg

モナカ持っても、こんなんもん(・∀・)アレー?
POT(小)かよ!ミタイナ

でも、アーちゃんと違ってフィラはAGI型なので
ブレイズの本領発揮してくれちゃって
まぁ楽しい楽しい(´∀`*)ウフフ
勢いあまってLv上がっちゃったわーノ'-')ノ
TWCI_2006_9_28_1_35_29.jpg

186→187がたった4日でした∑('-';三;'-')
いつも1Lv上がるのに10日位かかるのに。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
