夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
あたしが小学校低学年だったころ
金曜の午後5時(5時半だったかもしんない)からは
ちょ~おもしろかっこいいアニメをやってたのです。

魔神英雄伝ワタルっちゅーアニメ(´∀`*)

で。
mixiでワタルコミュがあるんですが。
「こんなワタルはいやだ」
ってトピがあって。

スレ主さんの文より。
「ワタルが大好きだからこそ、こんなワタルはみたくない。

超面白おかしくかっこよくやってみませんか?

面白いのがあんまり思い浮かびませんが

例)ローラースケートで転びまくるワタル。
  ヒミコの言動は全部計算のウチ
  シバラク先生は実は二児のパパ
  鳥肉がとても大好物なクラマetc・・・」


皆さん、まぁよくこれだけ思いつくなってネタ出してるんですが。
最近一番吹いたのはこれ。

ワタル「龍神丸~!」
龍神丸「今忙しいから無理!」

ちょwwwwww
断ったら、その回でワタル終わるがな(´∇`)ケラケラ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
う・・・そのアニメは知らんけど、
『こんな○○はイヤだ』
って鉄拳のネタのパクりでしょ、きっと(笑

最近、お笑いも歌手も新しい人が(たいして面白くもないのに&歌上手くないのに)どんどん出てきて、もう誰が誰やらわかりません。鉄拳は知ってるよ、うん。


・・・で、魔神英雄伝ワタル、ぐぐってみた。
「サンライズ制作のアニメーション作品である(Wikipediaより)」
サンライズ・・・
・・・・・・ロボ系アニメ(・∀・)??
2006/09/30(土) 12:49:48 | URL | らん。 #OARS9n6I[ 編集]
んだ。ロボ系アニメだわさ
主人公がガキ。
特殊なアイテムで魔法陣を書くとロボット(龍神丸)が召喚できる
っちゅーアニメだす。
サンライズの出すゲームソフトにはワタルがでてくるものもあるぽ。
久しぶりに遊びたいぞウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
遊ばせろウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2006/09/30(土) 14:04:19 | URL | ててす #mQop/nM.[ 編集]
>はにぃ
鉄拳懐かしい(´∇`)ケラケラ
しかし、うちの旦那様が時々やる半熟英雄に
鉄拳出てくるので、なにげにうちでは目にする事の多い人デス。

んだなす、ロボットアニメですよ。
主人公の声をワンピースの主人公やってる人が
演じてました。
ヒロイン・・・?はエヴァンゲリオンの綾波役の人でした。
色々と濃いアニメでっす(´∀`*)ウフフ

>ててたん
おしい、ててたんが言ってるの多分グランゾートの方(´▽`*)アハハ
ワタルはね、剣持っててね
それを天にむかって掲げてね
「りゅーじんまるーーーー!!!」
って呼べば来るの、ロボット。

で、今の仕事辞めるのいつだよおおおおおおおお
TWにINしろよおおおおおおおおおおおお
一人あきたああああああああああああ
2006/09/30(土) 15:54:39 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
辞めるっていっても一月は働かされるっぽい
おかげでパニック障害と鬱の両方の症状出るし
睡眠薬効かなくなるし(2倍の量飲み始めますた)
精神安定剤も途中で切れるし
さっさと辞めたいぽ
最後の方は有給でごまかすとして
TW完全復帰は11月の予定かなぁ
次の仕事はGMだけどねぇ(´∇`)ケラケラ
2006/10/01(日) 04:32:55 | URL | ててす #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
