夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
連載当初から好きだったD-Graymanが
とうとう今日アニメ放映初日でした。

見てみた・・・けど。

(´-`) ンー
思ったほどは悪くないかな、今のところ
っていうのが正直な感想。
さすがに第一話じゃ作画の崩れもなく。
OPも「えーTMかー」なんて思ってたけれど、
そんなに違和感なく・・
しかし、このクオリティで最後まで行くんなら
ある程度、アニメ化は成功だったといえるのでしょうが。
まぁ・・・ね、うん。
回が進むごとにえらい事になるのは・・・
今のアニメ業界の話聞くとお約束っていうか・・・(;´Д`)

あのー作画崩れる前にすっぱりやめて欲しいんですけど。
って気分。

そして第2話でいきなり教団に到着するらしい。
漫画の方ですらもうひとつ話挟んでたような。
さらに首を絞めるような事してませんかスタッフ。
それともあれか、絞まってから無理やりオリジナルはさみこむのか。

まぁね、うん。
ファンの皆様の事考えたらいつまでもエクソシストが
アレン一人ってのは厳しいのでしょうよ。
とりあえず神田出せ(゚Д゚)クワッみたいな。

おねーさんは、アレンだけでいいのになー(´∀`*)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
