夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/05(木) 16:01:56

書く事があんまないな・・・

と言いますのも。

ここ数日、ゲームもせずに・・・
夜になって家事が終わり(もしくはバイトが終わり)
メッセにINした直後からず~っと延々10時間とか
ゆんちゃんとおしゃべりしてるからでs( ゜д゜)、;'.・グハッ

これ電話だったらものっすごい電話代心配な所。
いいね、メッセ。
無料だもん!
てゆか電話代の前に、お互い声が枯れてそうだが。
叫びまくってるから(´▽`*)アハハ

でもって。
ゆんちゃんとお話してるとこう色々とありまして。
すごい久しぶりに小説書こうかなーって気分になってきた。
ROの二次小説だけど(´∇`)ケラケラ
ずっとROの萌え話してたからね(正確にはちょっと違うが)
でもネタがネタなんでゆんちゃん以外には見せられんがな
|ω・`)18禁ジャナイヨ?
別に18禁くらいなら普通に書けるし見せれr( ゜д゜)、;'.・グハッ

TWってキャラとお話がきっちり決められてる分
あんまり自由に話作れないのがなぁ・・・・
もうえでぃ×ロイドくらいしか(ぇー
ててたん、また書かないかな・・
いや、えでぃ×ロイドじゃなくてもいいけど(´∇`)ケラケラ

でも、個人的に書くとしたら
絶対ジケル×ミラ(`・ω・´)
この前パイレーツバンダナもらう為にジケルの好感度上げてたら
TWCI_2006_9_30_19_10_24.jpg

ここここんな美味しいセリフを!!!
ジケルって童顔なのね、公式で童顔設定なのね。
てっきりこのバストアップイラストの独断先行かと思ってたわ。
シベリン好きな私がちょっくらジケルに揺れましたよ・・
このセリフのせいで(´▽`*)アハハ

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
なんかこっそりリクエストされてる?
いちおー書いておくけど
今度からGMとして仕事で物書きするんですが、何か?
あんなんでよければ、また書いちゃるよ
とりあえず退職したら、だけどね(´∇`)ケラケラ
2006/10/06(金) 03:29:00 | URL | ててす #mQop/nM.[ 編集]
キタコレヽ^シ'ω')ノシ
よみたーいよみたーい
TWの二次創作がよみたーい!

あ、でも体に無理かけんなよーΣ('ヮ';三;'ヮ')

GM・・・が○ほーとかねく○んとかのGMみたいなんだけにはならんようにね(;つД`)
いや、見てきてるからててたんならそんなGMにはならないだろうけど(´∀`*)ウフフ
2006/10/06(金) 13:31:20 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
えでぃ×ロイド・・・また懐かしいネタを・・・w
でも、あの続きも読みたいなぁ(ぇw

TWの中で気になるのは、(ジケルくんもいいけど)カウルのウルリック村長。なんていうか・・・弟との確執とかね・・・もう・・・萌え(コラ
2006/10/09(月) 22:08:39 | URL | らん。 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
