夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
最近の函館、すごい天気悪いです・・・orz
雨だけならまだいいんですけども。
それに風とか雷とかついてくると、ものっそいイヤ。

バイトが重なるとさらにイヤ。

ま、今日バイトだったわけですが。

8時過ぎくらいから、なんか光ってるのが見えてたのですよ。
あぁ、雷付きかよ・・・・orz
帰りには雷どっか行ってるといいなぁ・・・

なんて思ったけど、アマカッタ。


8時50分になると、うちの店だけ閉店作業開始でございます。
んで、お金数えてる最中に外の方で

ドカーン!!!

お客さんの悲鳴が聞こえましたが、何か物でも落ちたのかと
かる~く考えてた。
だって、今は閉店作業のが大事ダモン。

んでもって9時。
母店の方も閉店。
お客さんが全員出たのを確認したら、レジ締め作業入れって
アナウンスが流れるのですが。
それが流れる直前。

ブゥン・・・・プツン。

一瞬真っ暗になって、すぐにつく非常灯。
おうちで言うと、豆電球だけがついてる室内に良く似てます。
オレンジの弱い光のみ。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

どうやら停電らしい。
ってかおい。
データはぎりぎり本社に送った後だけど。
どうすんだよ・・・PC関係全部落ちたぞ(;´Д`)
うーわーうーわーーーー
データぶっ飛んでるんじゃなかろか。
写真プリント系のPCは落とした後だったから
最悪でも明日の朝、なんとか写真は作れるけど。
せんせー、ぼくのタイムカード落ちたPCの中でーs( ゜д゜)、;'.・グハッ

とりあえず、レジ締めて。
母店関係の閉店作業終わらせて、店長に連絡~
明日の朝、どんな不具合出るか予想つきませんので。
朝の人から電話来たらよろしくミタイナ。

ま、店の方はそれでおっけーでしょv

問題は、この近くで雷がピシャーンピシャーン落ちまくってる中
私はカサをさして帰らなくちゃならない (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

店長に電話で
「ほんっと、気をつけて帰ってくださいね・・」
なんて言われました、けど。
けど・・・・気をつけたって、落ちる時は落ちるしな・・・orz
なんか救急車が何台か激走しとるし(;´Д`)
誰か雷にでも打たれたか・・・・
いや、なんか良く見ると大きい道路だけしか信号ついてないし。
交通事故のが確率高そう。
も・・・もう事故にはあいたくないです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だんな様の店、停電になったらえらいこっちゃろーなと思って
メールしてみたんですが
「こっち停電なんてなかったよ?」
・・・・・・・・・うちだけかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
そういや、僕も交通事故あったわ
僕には怪我無かったけど愛車がお釈迦になった( p_q)エ-ン
2006/10/13(金) 05:02:44 | URL | ててす #mQop/nM.[ 編集]
事故当時は高校生だったから、2回ともw
当時の愛車のマイ自転車と、自分の身体のバランスがお釈迦になりましたよ(´・ω・`)

事故ってトラウマになる、私 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/10/13(金) 23:20:23 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
