夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/17(火) 16:36:14

研修終わったノ'-')ノ

のっけからちくちくと言われましたけどね(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

もう終わったからいいや。

でもって研修と話ぜんぜん変わるんですけども。
帰りに本屋に寄って立ち読みしてたんですが(カエヨ
ここ数年昔連載してた漫画の第2世代の話とか、
ちょっと時間軸違う話とか、
やってるじゃないですか。

そしたら忘れた頃にこれも始まったよ。
「アリーズ」
昔、あとがきかなんかで作者がアポロンが26歳くらいになった時の話を
描きたい、いつか描けたらいいなぁって言ってて。
それかな?って思ったのね。
そしたら、なんつーかまた転生してるよこいつr( ゜д゜)、;'.・
昔はベルセフォネーが前世の記憶を最後まで思い出さなかったんだけど
(てゆかデメテルに封印かけられてたからだけど)
なんか、今回第1話だっちゅーのにいきなり思い出してるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
代わりに、ハデスが前世?なにそれ?な状態です。
わーぉ、逆転現象かー。
前作で人気のあった海王ポセイドンは第1話から・・・てゆか主人公のマネージャーとしてばしばし出てますよ。
さすがに人気あった所ははずさないか・・・
したら、私の好きだったアポロンいつ出てくるのかしらー・・・って思ったら
こいつ悪役で出てきたーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
お前、前作の「僕楽しければいいやーエヘヘ」な性格どこいったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
ちょっとーアルテミスさーん!早く出てきておにーちゃん止めてーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
(ヘルメスはアポロンの言う事ならなんでも聞きます状態だし。お前、前作の時もゼウスにつき従ってたくせに。今回でも懲りずにですか。そしてこれでアポロン悪役のまま突っ走って死んだらどうするんだ。)

おまけに、外見が前作と違って大人になってるし(;つД`)
前作のショタ向けキャラのがいい(´・ω・`)

じゃぁ今回は誰がショタの心をつかむ役目なんだろう・・・
どうしよう・・・アレスとかだったら(;´Д`)
ゼウス出てきてないけど、ヘルメスがアポロンに「ゼウス様の真の後継者たるアポロンに従います」みたいな事言ってるって事は・・・出番なしかな?
したっけ、主要な男キャラ全部出てるような気がする。
(ハデス、ポセイドン、アポロン、ヘルメス・・・あとゼウスとアレスだけど出るのかなーアレスはアポロン大嫌いって言ってたしなー・・・ってアポロンにつくくらいならとか言って主人公側にこねーだろうなアレス・・・)
ほんとにアレスがショタキャラだったらちょっと見る気失せるorz
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
研修お疲れ(つ´∀`)つ

アリーズ・・・そういえばそんなのあったねぇ(´- `*)
最近全く本屋に行ってない半引きこもり生活を送っているので(ダメダメじゃん)新刊とか全く情報がない私(;つД`)

でもね、でもね
た~らこ~・・・のCDは買ったy(ry
2006/10/18(水) 01:02:04 | URL | 蘭 #OARS9n6I[ 編集]
いやんありがと(つ´∀`)つガンバッタヨー

アリーズね、好きで揃えたw
今も本棚にあるよ、魔天道と一緒に(´∇`)ケラケラ

たらこのCD買ってない・・・けど有線で聞いて
正直、怖っ (((( ;゚Д゚)))ガクガクって思った。
いつの間にか家がたらこに取り囲まれてるとか。
2006/10/18(水) 16:38:19 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
