夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/18(水) 16:46:45

パチンコにはまりそう

いや、ギャンブル性がどうのとかそういうんじゃなくて。

キャラクターに。

|ω・`)つ『現在のデスクトップ壁紙』
dtop.jpg

前までシンプルに無地だったのに。

この前ちょこっと打ったかぐや物語のかぐや姫が可愛いすぎるんだもん!
勢いあまってMSNメッセのアイコンまでかぐや姫です。
旦那のこと言えなくなってきた、私のPC・・・(;´Д`)
(旦那のデスクトップ壁紙はスロットのシェイクって機種、吉宗の前の機種です。大好きみたいですよ、シェイク。)

これでお金手元にあったら、かぐやに会いにパチンコ屋さんに一人で行きそうだ (((( ;゚Д゚)))ガクガク
・・・そんなお金あったら新しいPC購入の資金に回すけどw
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ぐぐって曲DLして聴いてたら
endless_style
の方にハマってしまったw(ぁ
2006/10/19(木) 01:19:03 | URL | えでぃ #sCdCES4I[ 編集]
曲まで聴いたか(´∇`)ケラケラ
endless_styleは単発大当たりの時に流れるのよ。
月夜に咲く花は確変大当たりの時。
でもって夢幻モード(次回大当たり確変確定モード、まさに夢(笑)での大当たりだと童謡の朧月夜です。

っていらん知識垂れ流してみた(ノ∀`*)タハー

え?うんendless_styleしか聞けなかったよ(´・ω・`)
2006/10/19(木) 14:38:41 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
「ふぃらつんはぎゃんぶらー」( ..)φかきかき

パチンコする金があるならヽ( ゚д゚)ノクレヨ
仕事辞めて金無いんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
2006/10/19(木) 17:53:00 | URL | ててす #mQop/nM.[ 編集]
はって言うか、もって言うか?
うちはお父様もお母様もギャンブラーです。
その血をついであたしと妹もパチンコ屋さんに一人で行くような娘です(´∇`)ケラケラ

だから、パチンコ打つ金あったらおにゅーなPC買うってばヽ(`Д´)ノ
2006/10/19(木) 23:56:23 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
