夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/20(金) 15:52:11

188゜+.(・∀・)゜+.゜

2日ほど前、また1つ成長しましたヽ^シ'ω')ノシ



TWCI_2006_10_18_3_44_24.jpg


この前、黒になってみてからずっとLv上がるまでやってみました。
モカ~♪なんて言ってたけど、モナカ持てるんだけど・・・
時給単位で見たら結局モナクリ持った方が効率良かtt( ゜д゜)、;'.・グハッ

モカは200越えないと無理くさいです(;つД`)

そして、このステで黒だとブレス使えない事もあって
DEX&AGIに不満。

紅道ではPOT連打で平気ですが。
黄金砂の遺跡行ってみたら、まぁ見事なまでにMISSMISSMISS・・・('A`)
DEX足りなすぎてブレイズが5割しか命中しません(´・ω・`) ダメダコリャ

ま、黄金砂の遺跡行くのめんどくて滅多に行きませんが。

もう165あたりからず~っと紅道ですよ。
そろそろ飽きたよママン。

でもメギ装備可能Lvが目前になったので
ほんの少しだけ狩りのやる気はあったりなかったり(ドッチ
190に到達したら、目標の200まであとすこし!って感じなんだけどなぁ。
倉庫に眠ってる200染色剤を使えるのは何ヶ月後かしら・・・(´-`)
1週間に1つLV上げても3ヶ月先・・・orz
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
フィラたん早いよフィラたん
確かに必要経験値上、どうしても1レベル上げるのに時間がかかってしまうけれど、
フィラたんなら気合で年内に達成しそうな気がするのはワタシだけでしょうか…。

いっそ、皆戻ってきたら
『フィラたん強化プログラム』でも組んでみるとか?
役割分担としては…
フィラたん:攻撃
その他:補助のみ(補助かけたら隠れて見守る)

うん、冗談だから、流していいから…。
2006/10/21(土) 01:07:33 | URL | rosso #SU3m1FWo[ 編集]
『フィラたん強化プログラム』・・・。
補助って何?それ美味しい?なナヤトレイですが何かw

蘭もいつだっけな・・・前にレベル上がったの・・・(遠)
ふぃらつんはやる気を出せば成長が早いので有名です(何w
200までそのまま突っ走れ~(≧▽≦)ノ
2006/10/21(土) 08:14:16 | URL | らん。 #OARS9n6I[ 編集]
えーとえーと、じゃぁ
ろそ→ワイドブレス&ヒール
えでぃ→スピードアップ
はにぃ→応援ブラインド、エレショ

で混乱10F突入か゜+.(・∀・)゜+.゜
・・・経験値美味しかったかどうかはさだかじゃないケド(ぇー

もしくは、フィラ純白に戻ってはにぃの担当にアンデッド追加ミタイナ



・・・・・・・・ゴメンナサイ。

電光に入ったばかりの頃は1日2Lv、セイラあたりになってからは1日1Lvだったわねー。
もう無理(´▽`*)アハハ
・・・セイラあたりの必要経験値が今の約半分だとしたら、あの頃のペースで狩れば2日で1LvあがるのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
今更ながらに思う・・過去の自分って十分廃人だったんだなって・・・(´∇`)ケラケラ
2006/10/21(土) 13:47:30 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
そして書いてからふっと思った。

今のTWの状況だと、私ソロ狩りする時チャット窓消してないとラグくてやってらんないんですが。
それってパーティ狩り不可能って事じゃね?
新しいPCほーしーいーぞぉぉぉヽ(`Д´)ノ
2006/10/21(土) 13:49:56 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
