夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/03(金) 03:35:54

ハゼアイランド

まず行くためのクエストで人工真珠×5個Σ('ヮ';三;'ヮ')

レアアイテムをイベントのクエスト必須アイテムにするなよ。

おかげさまで、海岸ダックウォーリアのいる狩場は高低Lv入り乱れて。
ついでにBOTも入り乱れt( ゜д゜)、;'.・

5個の人工真珠を入手するためにかかった時間はおよそ5時間程。
これだけでものっそい疲れたのですが。
その後、ハゼアイランドに行ったらもっと疲れました。
パレンシア海岸とかささやき海岸を舞台にして
ゼリッピばっかりのMAPとか、トゥートゥー一族ばっかりのMAPとか
ピコック&バットブロウのMAPとかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

えぇと海岸系のMAP→海の谷MAP→海岸系のMAP→海底系MAPと渡っていくのですが。
その渡るためのワープポータルを出す条件が大体、そのMAPの敵を全滅させるコト。
ようはフリンの夢みたいなもんなんですけども。

パレンシア海岸一人で駆け回って敵全滅させろとか。

フリンはPTが基本だからまだしも・・・orz

てゆか、ゼリッピMAPとかはまだいいとしても。
ピコック&バットブロウMAPってどう考えてもセイラ程度のLVじゃクリア出来ないのでは・・・(´・ω・`)

とりあえずハゼアイランドクエストはなんとか朝の8時までかかったけど、クリアできましたノ'-')ノ

あとはハゼアイランドで釣りをやって、クーポン集めるだけか。
マダイの餌120個ほどもって、クーポンは5個。
各種長靴と小さな魚いっぱい。

・・・蒼氷シリーズちょっと欲しいけど。
かかる労力を考えたら、ちょっと微妙かも~(´・ω・`)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
そんなイベントやってるんだ~!
レアアイテムは別にいらんけど、ピコック&バットブロウのマップとかちょっとやってみたい(笑)
きっと蘭ちゃんピコクリ一発で逝けると思いますけれどもハイ。
2006/11/09(木) 01:30:16 | URL | 蘭。 #OARS9n6I[ 編集]
あの広いパレンシア海岸に大量のピコ&バッドブロウですよヽ^シ'ω')ノシ

シャルン出たりしないかしらん、と思ってちょっと通ってみたけど
出るはずもなく・・・(´・ω・`)

混乱9Fに行くのとどっちが大変かっちゅーたら・・・・・・
ちょっと悩むとこだ(´∇`)ケラケラ

2006/11/10(金) 23:27:26 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
