夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/09(木) 01:50:30

クラブ行事?

今月の22日にTWで久しぶりに皆集まっちゃおうぜ☆なろそ考案の集まりがあるわけですが。

わたくし、すっかりさっぱり忘れていて今思い出しました。

22日ってテイルズオブデスティニー発売日( ゜д゜)、;'.・ゴフッ


22日&23日で連休取れてますともさ。

22日にもしアマゾンから荷物届いてた日には、ちょっぴし遅刻しても大目に見てやってくださ・・・∑('-';三;'-')
いやうんINはするけどね!23時だよね!!
って事はとりあえずゲームは22時までって決めておけばいいんじゃないかな!!


・・・・・・あともう一つ問題なのが、そのあたりにぼくんち
やふー→Bフレッツに回線変わるのです。
いやまだ工事予定日のお知らせ来てませんけど。

設定するのに手間取って遅れたらごめんなさい|ω・`)
うん、遅れないように頑張ってみるけども!!

てゆかまさかピンポイントで22日に工事来ないだろー・・・と予想してみるがしかし、人生何が起こるかわからないのが怖いよネ。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ピンポイントに来るはずないさー
なんて考えていると結構くるんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
一番いい案は前日からネカフェでINしとくとかどーよ?
2006/11/09(木) 10:42:40 | URL | ててす #mQop/nM.[ 編集]
あ、大丈夫!このあと電話来て、工事12月になったかr・・・orz

あと一ヶ月もやふーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

最近、夕方~ゴールデンタイムにかけて回線途切れまくりなんですけど(´・ω・`)
2006/11/10(金) 17:47:11 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
