夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
15&16日と一泊二日でゆんちゃんが来てましたーノ'-')ノ

でも、うちほらだんな様いるし。
よりにもよって15日にだんな様遅出だし。
「邪魔なようなら打ちにいってる」
とか言い出してくれましたけど、金使わせたくないので
あたくし的にはびみょー(´・ω・`) ・・・ゲームシテロヨ

結局なんか彼がパチンコやりにいってる間に
二人でカラオケとか。
よくわからん行動取ってましt
どうせなら家で萌え話すりゃいいのにナ(´∇`)ケラケラ

カラオケー
たまに歌いたい衝動が止められなくなって昼間に一人で行く(ぇー
んですけど、2時間とか。酸欠で死にそうになったら帰るんです。
二人で行くと3時間半デシタ。
昔は7~8時間とかいけたのに。
ネタも酸素も尽きたヨ。
心は17歳☆でも身体は正直だぜ(考えたくないが

来月までに何かネタを仕込んでおきたいが
ヘタに仕込むと、本気で仕返ししてくるから怖い。
昨日は隣に弁慶さんがいて、ちょっと本当にどうしようかと。
未プレイの十六夜と運命の迷宮をやりたくなtt
・・・・・・うちのPS2が絶賛不具合起こしまくり中ですけどもね('A`)
世間じゃやれPS3の不具合がーだの、互換性がーだの言ってますけども。

うちはPS2なのにPS2のソフトを認識できませんが、なにか。

読み込んだら奇跡なんでs

新しいPCよりも、もしかして新しいPS2買うべきだったんじゃぁ・・・

これじゃ萌えようにも萌えられないじゃないか。


・・・・・・日記ここまで書いて思い出した。
PS2版TOD発売延期決定とか。しかも発売日未定とか。
11月中に発売されても、連休が当初の発売日のあたりの2連休が最後くさいんですけd( ゜д゜)、;'.・(つまり年内にリオンに会える確立低すぎなわけで。

12月とか連休無理って言われましたから。・゚・(ノд`)・゚・。
アンジェイベントの所だけ、函館にいないんで無理やりもぎ取った形ですけど(´∇`)ケラケラ
・・・地区長から店長へねちねちとイヤミがそれで来るらしいですけど。
知りません、ぼくバイトだもn(マテコラ

ごめんなさい、オタクでごめんなさい。
ここ数年の間、オタクは卒業したと思ってましたけど。
どうみても現役です、本当にありがとうございました。

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
おなかの方はもう大丈夫なの?
萌えで治った?(´∇`)ケラケラ
2006/11/17(金) 09:11:15 | URL | ててす #mQop/nM.[ 編集]
おなかもう治ったよーv

おみやげの大沼だんご4箱&温泉まんじゅう食べまくったら治ったくさい。
ついでに体重も増えそう(゚Д゚)クワッ
2006/11/17(金) 22:10:13 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
