夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/20(月) 18:36:27

なんだかねぇ・・・・

やっぱり胃の調子がおかしいので。
昨日の晩御飯から僕おかゆ食べてます。

夕飯はバイト先でクレープ食べてるんで、どうにもならんのですが。
いやだって、だんな様の帰り待ってる間にどんどんキリキリ来るんだもん。
これ、胃炎なのかお腹すきすぎてて胃酸過多なのかどっちか判別つかないんだけどな!

とりあえず、今日は休みなので。
昨日適当に作ったかぼちゃの従兄弟煮でお腹満たしてます。
カロチンたっぷーり( ゚Д゚)ウマー
でも餡子もたっぷーりなので、タブン皮下脂肪も満たされるような予感。

そろそろお腹周りに多少脂肪つけとかないと。
バイト先、冬でも制服がキュロットなので。
膝冷える冷える。
女の子ばっかりなのにねー。
下半身冷やすデザインなのはどうかと思うわ・・・(´・ω・`)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
女の子だけならいっそ
スパッツでもはいていけば?
多少はましかと思われ
ダメなら膝サポとかルーズソックスとか包帯とか・・・
無理に脂肪つける必要はないんじゃない?
2006/11/20(月) 21:49:46 | URL | ててす #mQop/nM.[ 編集]
体調はどうだい(´・ω・`)
ててたんじゃないけど、こっそりスパッツ履くのオススメ。
きっとルーズソックスとかはダメって言われると思うから、冬場はタイツ履いたりとか。ストッキング履くだけでもちょっとは違う・・・ハズ。
タイツとかストッキングってデンセンするのがちょっと(´-ω-`)だけどね。

ところで。
夕飯にクレープとは・・・如何なものか(笑
2006/11/29(水) 00:47:35 | URL | 蘭。 #OARS9n6I[ 編集]
腹巻なんて…どうよ?


2006/12/01(金) 10:33:51 | URL | rosso #SU3m1FWo[ 編集]
>>ててたん
ルーズとか持ってないでsΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
スパッツ考えたけど買わなきゃなーい(;つД`)

>>はにぃ
店長がタイツ派らしいデスw
あたしもストッキングをちょっと検討中。
行く時に私服ズボンの下に履いておくか、あっちで履くかで悩んでんだけどね(´∇`)ケラケラ

>>ろそ
はらまkΣ('ヮ';三;'ヮ')
スパッツよりも探すのめんd(ry
2006/12/01(金) 19:08:04 | URL | ふぃら@夕梨 #eZ76L8Dg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
