夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
10日ほど、日記サボってましたね。
ネタはあるんですけど。
書く暇がないっちゅーかSSトリミングすんのがめんどいっちゅーか。

チャプ中の進行よく忘れるんで、毎回SS撮ってるんですけど。

整理しようと思ってみると、数百枚とk( ゜д゜)、;'.・ゴフ
とりあえずそのままCD-Rに焼いて、PC内のデータはゴミ箱へぽいしないと・・・orzナニヤッテンダアタシ

ひとまず、チャプター11~13やってました。
13・・・は途中で止まってますけども。
だってボス戦がリッチ様×2とか!!

ss13-1.jpg

ティチエル様がなんかおっしゃってますが。
あぁ、うん【みんなで】ですね?
ソロとか帰れって事ですk
はやっちと一緒にやってたんですけど。

二人でも無理(;´Д`)
特攻すらやってません、無理なの明らかなんでΣ('ヮ';三;'ヮ')

攻略サイトには160位のティチ2~3人&それ以外のキャラ5~6人とか
書いてあった気がするんですが。

・・・クラメン全員で行くとして
ててたん、ろそ、あたし←テチ3人
はにぃ、はやっち、えでぃ←それ以外3人

・・・えーと。

全員200にしろって事ですか?


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

チャプターのおかげで、Lvも上がりましたよヽ^シ'ω')ノシ

チャプやりだす前に190に上がったんですけど。


TWCI_2006_11_27_16_59_56.jpg


     ↓

TWCI_2006_11_28_2_52_13.jpg


チャプターやって、合間に必要アイテムのタメに狩りしただけで
190→191→192と上がるまでにそれぞれ1~2日しか掛かりませんでした。
200染色できるまであと8つ上げればいいだけになりました(ノ∀`*)
んでも、年内は無理だけどな!!
頑張って1週間に1つずつでもあと4つがいいとこだ。

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
192歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
うーん、着実に育ってるねぇ・・・ぼくは着実にサボってるけd(ry
ちゃんとチャプタの内容覚えておくためにSS撮ってるなんて偉すぎる!!
私なんてチャプタの内容どころか、チャプタいくつまで進めたかすらもわからな・・・
次どこに行けばいいんですかつД`)
2006/11/30(木) 03:08:52 | URL | 蘭 #OARS9n6I[ 編集]
でも撮ってるの10あたりからだけなんですけどね!!
9は・・・どうだったかな、あるとしたら前のバイオちゃんの中・・・

あれだよ、TALES Walkerでキャラごとのチャプター攻略載ってるからそれ見れば゜+.(・∀・)゜+.゜イインジャナイ



・・・・見てもわからないとかな気がしなくもない。

そういえば、DOL国はネーデルランド・・・?でした。
確認だけして、書くの忘れてt
あのね、国旗が三色の横ストライプのとこ!

2006/11/30(木) 22:36:44 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
