夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/30(木) 01:22:15

引越しの事

一昨日だか、旦那様に言われまして。
4月か5月に異動になる話がどうやら濃厚になったもよう。

それに伴い、ぼくは2月10日で一回バイトやめまーす。
そこを逃すと、6月までバイト辞められないみたいなんで(´・ω・`)

店長には
「単身赴任させて、古雅さんは函館残ればいいしょww」
って言われましtΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

いや、「さっさと辞めてくんないかな、こいつ。」なんて思われるよりかはいいんでしょうけども。
ばたばたと人が辞めるので(就職とか旦那の転勤とかで)店長が頭の中パニックになりかかってるらしいです(´∇`)ケラケラ

あたしもパニックだけどな!!

千葉って動物もっさりでも賃貸おーけー出してくれる大家さんているんだべか・・ミタイナ。
なかったら、本当に旦那様には単身赴任してもらうしか!!
旦那よりは子供選びますよ。
里子に出すのは考えたくないし。
無理、どの子もあたしの子供だもん。子離れ出来なくて結構。
おばーちゃん家を頼るしかない・・・な・・・
あとでお母さんに電話して聞いてみなきゃ(´・ω・`)

千葉でペットOKな家が見つかったら、もちろん一緒に行くんですけどね。
その可能性って低くねぇ・・・?

るなちゃん、ペットOKの物件抑えておいてー(;つД`) なんてな。
半分冗談デス(半分本気ナノカヨ)

旦那、埼玉のお義父さんのとこに行ってもらうって形でもありかなと思う。
ただ、通勤時間が片道2時間になりそうなので、そこに拒否反応を起こされる事は必至ではありますが・・・w

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
いちおー元千葉県民として
当時(今もだけど)ペットは飼ってなかかったけど
それなりに物件はあったような気がするぽ?
まぁどの辺に住むのか知らんけどな(´∇`)ケラケラ
千葉市、船橋市、市川市あたりだと辛いかもしれないけど
南や東の方なら1戸立ての賃貸もあるんでねーか?
2006/12/01(金) 08:25:59 | URL | ててす #mQop/nM.[ 編集]
かんとーおいでー
関東は暖かいぞー(*´∀`*)
最近はどこもペットOKでないと入居者がいないもんだからペットOK物件増えてるハズ!
まぁ・・・東京に近いとそれなりにお値段も・・・スルケドネ・・・。
2006/12/03(日) 11:25:53 | URL | 蘭 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
