夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/05(火) 05:12:47

久しぶりに起動してみた

TWの別垢。
ルシやってみたくて作った(去年の9月に
さっきクラチャで日記で確認したらLv13ぽいって言ったんですが。

INしてみたら、Lv25だった(・∀・)テヘ

漏れなく、ミラの誕生日イベントに突入しました。

正直、これ見るの7回目なんでもうお腹一杯ナンデスケド。

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
NoTitle
ただいま~つД`)
間に合わなくてごめんなさいごめんなさいごめんなs
INしたら、ミラ誕イベント発生してちょっとビックリ。
一緒に祝われている気分に浸り・・・浸れねぇよ(つд∩)
たまにはアーウィsも起動してやってー(笑
2006/12/05(火) 06:19:51 | URL | 蘭 #OARS9n6I[ 編集]
NoTitle
寂しいから、たまにはかまってね(´∇`)ケラケラ
TWがんばりたまへ~!
2006/12/05(火) 09:38:30 | URL | 弓月 #-[ 編集]
NoTitle
>ゆんちゃん
お前も少しはTWにINしろぉぉぉヽ(`Д´)ノ
前に作ったでしょーアカウントv
・・・クライアントアンインストールずみに3KI・SHI・O

>はにぃ
ミラでINすると、微妙な頭アクセもらえちゃうよ!
色が緑なので、ぼくミラの頭(緑色)じゃまったく目立たない装備品でしt
2006/12/05(火) 17:53:49 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
