夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/07(木) 04:40:43

からおけ~ノ'-')ノ

旦那様が珍しく丸1日お休みだったもんで。
地元の居酒屋とカラオケに行ってまいりました。

海鮮系の居酒屋だったんですけど。
全体的に素材の味を生かした味付けで、美味しいんだけど
濃い味が好きな人には物足りない(´・ω・`)

んでも、久しぶりにここでお刺身食べれました。
十数年ぶりに(;つД`) だって吐くんだも。

活イカ刺し・・・・時価゜+.(・∀・)゜+.゜

時価っていうか正確には1000円~って表記だったんですけど。
後でレシート見たら1500円でしt( ゜д゜)、;'.・ゴフ

高いだけあって、美味しかったですよ!
甘いなんて感じたの初めて。
てゆか、えづかなかったのが初めて(ノ´∀`*)
大抵、一口食べて「・・・・うにぇぇぇぇ(胃液がこみあげる」
なんですけどね、あたし。

盛り付けられてたゲソ部分はまだうにょうにょしてました。
そんでもって、透明な刺身部分Σ('ヮ';三;'ヮ')
いやぁ、さすが時価。
(時価の中じゃ安い部類なんだろうが

でも、全体的に味薄すぎて多分もう行かない(コラ


あとは2時間からおけ~ノ'-')ノ

週末にはカラオケ行くっちゅーのにな!

仕事上がりとか、体力なくて歌うの厳しいもんだと実感しました。

あのね、声・・・出ない。

一番歌いやすいのが直にぃとUVERWORLDだtt
高い音域は厳しいデス。
お腹痛くて、腹に力入らないから裏返るっていうかひっくりかえるっていうか。
てゆか、旦那の方が音域高いってどうかと思う。

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
NoTitle
喉は温存しておいてください(´∇`)ケラケラ
あさってに会えるねv 抱きしめていい?(←ヤメロ
2006/12/07(木) 18:38:22 | URL | 弓月 #-[ 編集]
NoTitle
世の中カウンターテナーって人もいるんだから(もののけ姫の人とか)音域に関してはきにしないでいいんちゃう?
僕は中島みゆきを血管浮かべつつ歌う人ダケドナ
2006/12/07(木) 21:25:25 | URL | ててす #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
いいなー旦那とカラオケ。
高音域でないのはお揃い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ボクの十八番は・・・えーと・・・あんぱんまn(大嘘
2006/12/07(木) 22:52:01 | URL | 蘭 #OARS9n6I[ 編集]
NoTitle
>ゆんちゃん
明後日ね!明日きっと死んでるけどね!
職場のPC変わるんだってー今日バックアップ取るので勤務時間全部つぶれt
抱きしめてもいいけど、その瞬間たぶんぼく魂抜ける。

>ててたん
血管浮かべて・・・ぶ、ぶち切れないように気をつけて・・・w
旦那はレミオロメンとバンプと、たまにブリリアントグリーンとかぶちかます人デス。

>蘭ちゃん
・・・千葉に引越しになったら、一緒に行こ~|ω・`)?
十八番・・・聞いてみたい、そのあんぱんm(ry
2006/12/07(木) 23:04:12 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
あんぱんめんは…
あたぃの十八番だー!!!!

これだけは譲れない…。
2006/12/09(土) 02:54:11 | URL | rosso #SU3m1FWo[ 編集]
NoTitle
>ろそ
じゃ、きみら二人でデュエットして。
ぼく聞きたい(´∀`*)ウフフ
2006/12/12(火) 14:28:01 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
