夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
【イベント行く前の・・・編】

行ってきましたよ~
数年ぶりの関東。
以前は父親の3回忌の時だった・・・ハズ(コラ

だけど、その時はまっすぐに静岡だったので
東京やら横浜やらとかまったく見てなかったので(ノ∀`*)






9日は朝一の飛行機に乗って、羽田に降りついたのは10時ちょっとすぎ。
同じ北海道だけど、乗る飛行場が違うゆんちゃんはそれから10分ほど遅れて降り立ったみたいです。
メール送っておいたら、あっちも着いたって連絡きたのでじゃ落ち合いましょvとお互いにいる所を言ってみた。
迷子になりやすいあたしよりもゆんちゃんが動いた方が良かろうと。
迎えに来てくれる事に(*ノωノ)

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・こねぇ。

電話が鳴って、どうもあたしが言ってる場所が見つけられませんと。
んじゃ今度はあたしが動こうと、どこにいるか聞いたらソニプラの辺り。
地図で確認したら・・・・3F(;´Д`)?

なんで3Fなんかにいるんだよヽ(`Д´)ノ

急いで行ってみるものの、おらんし(´・ω・`)

他にもソニプラあったっけ?
そう思って、店舗前にあった店舗案内を見てみる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだか、とっても。
とてつもなく、基本的な間違いをぼくらは犯してるような。

そう思った瞬間、ゆんちゃんも思い至ったらしく。

「なぁ、君さもしかして第2ターミナルにいる・・・?」
「やっぱり違うのかああああああ!!!」

お互いにいる建物違うとかな。
降り立ってから出会うまで、30分以上かかりましt( ゜д゜)、;'.・ゴフ

最初からなんだかやらかしつつ。
そっからは乙女といえども飢えるので・・・原宿行ってご飯食べて。
ついでにラ・フォーレで服買ったり(ゆんちゃんが)バック買ったり(ゆんちゃんが)
・・・ぼく、お金ないからネクタイとピアスだけ(;つД`) トホホ

新宿行って旦那様へのクリスマスプレゼント選んでみたり。
あたしと旦那様とゆんちゃん。
3人とも専門学校での知り合いなので、どれがいいか彼女にも意見をいただいて・・・結局コムサの財布@レディースに。
だ・・だって、メンズで財布自体が扱ってなかったんだも・・・!!
鞄って使わないし、服は誕生日に買ったし、靴はサイズわからん。
したら財布しか、僕には選択肢がございませんでした。

でも、選ぶ中で笑い取らなくていいんだよ?
レディースの中でもそんなフリルのついてるやつとか!!
想像して、お互いに「いやだいやださすがに無理」とハモったときにはさすが心友だと思いましたが。


いい時間になりましたので移動。
しかし、一度川崎に寄りホテルチェックイン。
2泊ともなれば、荷物がでかいんです。
こんなの持ってイベントとかイヤです。
そんな昔と違うんだから!(昔はそれよりもでかい荷物持ってイベント行ってました。なにせ衣装が3~4着入ってたもんで)

ラ・フォーレでお揃いのピアス買ったのでせっかくだからつけよっかvってなったんですけど。

ピアス、はめられねぇぇぇぇ
左のピアス穴、ふさがってるん(;つД`)
右だけ、とりあえずつけたんだけど・・・左の穴をピアスで開けたろうと思ったら、これが開かない。
ピアスがループタイプなもんで、どうにも不安定。
頑張ったけど、時間もないしΣ('ヮ';三;'ヮ')
しかたなく、片方だけで諦めました。・゚・(ノд`)・゚・。


スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
