夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/07/29(土) 02:46:25

チャプター9

そんなわけで今チャプターを進めてるわけですが。

ネタバレくさいので、それでもいいって方だけ
続きをどうぞ(´∀`*)
てゆかチャプターやるの自体がものすごく久しぶりなんですが。

チャプター9ボス戦前の謎解きの所でストップしてました(・∀・)
で。
まぁさくっと進めてランケンと古代の遺跡の中に入ったわけですが。

ranken.jpg

とりあえずちょっと待て(;´Д`)
ほんと、相変わらずというか。
こんなんが宮廷おかかえの科学者って・・・大丈夫かアノマラド王室。

んでもって
1.jpg

またこのカルツ家のおぼっちゃんが余計な事してくれたおかげで。


2.jpg

どっか暗いトコに吹っ飛ばされた('A`)
ナヤとティチの2人きりです。

3.jpg


ミラいないって泣くしなぁこの子・・・orz
お母さんがいなくなって泣いてる小さい子みたい。

実際、ミラの事は母親兼姉みたいに思ってるんだろうけど。

もうね、しばらく前のチャプターからず~っと
ティチは母親がいなくなって父親がいなくなって
リンもいなくなって。
皆がいなくなるのは自分のせいだーって思い込んで
暗い雰囲気のままなんですよ。
このままじゃミラお姉さんもいなくなるって心配してて。
で、実際今離れ離れに。ルシのせいで。

年下のナヤに慰められるティチ。

この娘はほんと、しゃーないなぁって思ってたんです。

でもね、途中で。
謎解きで風をまとったモンスターだけ倒しちゃいけなくて。
でも、ティチがメテオ撃って(オイ
倒したモンスター復活→ナヤが殲滅。
また「私のせいでナヤお姉さんが・・・」
うわああああ凹み思考のループに入ってる、この子(;´Д`)
実際この場合、ティチのせいだけどな
でも、ナヤは
4.jpg

こう言ってきかないわけで。
ほんと、どっちも頑固者なんですが・・・
じゃぁ、ナヤが怪我しないように
「私、しっかりするから・・・」
っていうティチがちょっといじらしかった。

ここらへんから、ティチの意識がちょっと変わるんですよ。

守られるだけの子供から、少しだけ大人に。

自分がしっかりしなきゃ、自分の大切な人を守れないんだって
気づいたみたいです。

うーん・・・ティチは段々と成長してきてるんだなぁ・・・
ルシはいつまでたっても変わらないんだが('A`)

テチ「いつまでも泣いてばかりはダメなのですぅ。
   わたしはみんなと一緒に幸せになりたいから。」
ナヤ「うん。わたしがあなたの幸せを守る。」
テチ「じゃぁ、わたしはレイおねえさんを守ってあげる!」
ナヤ「・・・・!」
テチ「みんながみんなを、お互いがお互いを守ってあげるの。
   みんなでずっと一緒に生きていくの!」
テチ「みんないっしょにいよう・・・
   わたしはあなたが好き♪」

シベナヤとかテチミラとかそんなん全部吹っ飛ばして

テチナヤΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) キタコレ!?


んでもってナヤも頬赤らめながら「・・うん」とか言ってるしな!
両想いかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

でもその直後に皆と合流するんで、デートはこれで終了なんですけども。
いいよ、テチナヤデートはいつもはにぃとしてるかr

ただ、個人的に気になるのは残りのキャラの組み合わせでして。

マキシ&ルシだってのは会話でわかるんですが。
(すげぇ見たい、この二人の会話)
シベピンボリミラだとアクシピ×S&Aの組み合わせだとすると
・・・・・シベボリ、ピンミラかピンボリ、シベミラ。
・・・・・・・・・・・(;´Д`)ドッチモ想像デキネェ

織君@シベか祐希@ミラでチャプやるしか・・・っ・・・・!!
だって残りのキャラスロットだと
その二人以外はチャプ進めてないし。
てゆか、テチがあと2人いる時点でどうなのこれorz
同じの見てもしょうがねぇ('A`)
TW Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
最近TWのストーリーはDQNだと思い始めた。
てか僕が書いたほうがおもろいぞ?(多分)
2006/07/29(土) 04:03:03 | URL | ててす #mQop/nM.[ 編集]
最近というか最初から(・∀・)
だってしょせん韓流だもn

チャプターやってる最中のイベントインベントリなんかも相変わらず面白い事に。
でもきっとルシアンの「わたしだけ!」には誰もかなわない。

ててたんの書いたロイド×Mィルは秀逸だと思ってます(´∀`*)ウフフ
2006/07/29(土) 22:08:13 | URL | ふぃら@夕梨 #eZ76L8Dg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
