夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
はいはい、バイト前に書いてたやつの続きUPして
さくさくとその続きも行きますよ!
【1日目夜の公演その2】
オープニングから即、歌が始まり・・・ってよー考えたらアンジェのキャラソンなんて聞いた事ないんでs( ゜д゜)、;'.・ゴフ

カラオケでゆんちゃんが歌ってるのを聞いた事あるだけ。

・・・・・・初めてがいきなり生とか、なにげに物凄く贅沢な経験ではなかろうか。
それでどかーんとテンション上がりました(´∀`*)
一番上がったのは出演者紹介でお目当ての人が出てきた時ですけども(ノ´∀`*)
隣のゆんちゃんも、お目当ての人に視線釘付けでしたわ(´▽`*)アハハ
お互いにお互いの目当てがわかってるもんだから、その人たちが出てくるたびに相手が壊れないか心配してました。

だって、事前に宣言すんだもん。
「テンション上がって肩とか殴ったらごめん。」
「いいよ、殴っても。でもその直後鳩尾に一発入れて(意識)落とすから。」
どっちがどっちのセリフかはあえて言いませんけども(ノ∀`*)

殴ろうとしかかる手を抑えてるのは見えました。

良かったね、ゆんちゃん。
彼を見た直後に意識失うような事にならなくて(´∀`*)ウフフ

ネオロマイベントって、基本的に女性声優さんは出演されないのですが。
今回はアンジェイベントって事もあってか。
恋愛対象キャラを演じてる冬馬さんが出演されてるのが嬉しかったです。ちょっと王子様っぽい感じで、不覚にもドキっとしました。

んでもって。

「アレ?もう一人女の子いる・・・?アンジェでいたっけ??」

って思ったら、それがお目当ての比呂くんだった日にはあんた(ナニ

やばいやばいやばいやばい!
可愛いって!!生比呂くん可愛いってばあああああああ!!!!

あぶねぇ、逆にあたしがゆんちゃんぶったたくところだtt(ノ∀`*)

昼と夜と公演があって、それが2日。
1日目と2日目で出演される方が違うのはもちろん。
歌もコーナーごとの出演も各公演で全部違うらしく。
お目当ての人がコーナーに出演してるか、歌を歌ってくれるかどうかは完全に運。

僕、それ半分当たって半分はずれー(´・ω・`)

歌は聴けた!けど、それ以外があまり。・゚・(ノд`)・゚・。
って嘆いてたら、ゆんちゃんに「大丈夫DVD買うから」って言われましたけども。
見るの決定=お泊り決定
3月に発売みたいですが・・・えぇと、引越しは是非4月下旬以降で(;つД`) 準備に追われて見れなくなるなんてまっぴらだ。

アンジェラジオを舞台上でやっちゃおうのコーナーなんてのもありました。
けんゆーさんと浪川さんがDJだったんですが。

浪川さん、可愛いすぎる(゚Д゚)


【浪川大輔が堀内賢雄にいぢめられている】
【どうしますか?】

 夕梨
 たたかう
 どうぐ
 にげる
[>もえる

お嬢ちゃん、イベントは伏兵が満載だから気をつけるんだな。

1日目、比呂くんだけでいっぱいいっぱいだったっちゅーのに。
あらたに浪川さんまで加わった日には・・・・・・

せんせ、僕死ぬかもしんない・・・(*´д`*)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
