夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
タイトルで「アレ?その2だっけ、3だっけ、4だっけ・・・」と迷ったのは秘密にしたいお年頃。
その程度も覚えてられんのか、あたしの脳みそ。
(そんでもって一回3で上げて、タイトル一覧見たら3がすでにあって慌てて4に直したりとか。)

2日目書く前に、公演始まるまでにも色々起こりまして。
・・・てゆか起こりすぎ。

・夜、萌え話するはずがどこをどう脱線したのか世界について語りだす。
・明日は昼夜通しで見るし、その後はカラオケだしと早々に眠りにつく。
・夜中の3時に目が覚める→ゆんちゃん寝てる→足元になんか人ぢゃないものいる→見なかったフリ→寝付けたの1時間半後
・起きたら7時→ピアスの穴と格闘→開かない→安ピンで開けよう→安ピンで開けたのに、穴が見つからない→穴が安定するまで安ピン→また片方だけのピアス(開いてない方は当然安ピン)
・朝食を食べに1Fのレストランへ→セルフサービス
・和食を選んで食べたものの、足りない(´・ω・`) →洋食の方まで食べる始末。
・ゆんちゃん、胃痛に悩まされる→知らない土地で薬局探し
・荷物をコインロッカーに預けよう→浜松町に行ったら駅構内にない(´・ω・`) →品川構内で預ける→さて、と乗り込んだ電車は逆方向。
・公演前にトイレ行きたい→会場のは混んでるからその1個手前のとこに→そこも混んでて結局並ぶ
・トイレから出てきたら開演6分前Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !? →猛ダッシュ→ゆんちゃん力尽きる


【2日目:昼の公演】

さて、色々ありましたがなんとか席まで到着ノ'-')ノ
2日目は比呂くんいないんですが(´・ω・`)
「さて今日の君のお目当ては・・・かっぺーちゃんとなみかわさん?」
「あと大佐」(ハガレンの大佐役の人も出演してらっしゃいます)
・・・てゆか、浪川さんお目当てに加わったのモロバレかよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

かっぺーちゃんはやっぱり可愛かったです。

あたしの感想はソレばっかか(;`Д)爻(゚ヮ|
基本的に可愛い人が好きみたいで。
いや、腹黒いとかドSも好きですけども。
(でなかったら妹の事嫌いだと思う。あんなドSで無駄に頭と顔が良くて口が回るようなヤツ。男の子だったら、いただきますしてt)

大佐役の人も可愛いんですよ、いいおっさんなんですけどね?
べりーきゅーとな笑顔を見せてくれるおっさんです。
世の中のおっさんが皆あぁならいいのにミタイナ
てゆかおっさん連呼でファンの人に殺されそうで恐い。

歌とか生アテレコとかその辺は語りたい人が語ってるだろうから割愛で。
むしろ、今日のお目当ては毎回あるラジオコーナーな訳で。
浪川さん、ゆんちゃん曰く「彼もドS」らしいんですけど。
でもずーっといぢめられてますケド?
ま、あの業界縦社会ですからね・・・。
先輩には逆らえないと。
「お前、後輩とかにはいきなり強くなるよな!」(けんゆーさん
「いや、あの人先輩ですから!!」(浪川さん
けんゆーさんがひたすら浪川さんを楽しそうにいぢくってました。


今思いましたけど。
2日目の昼ってあんまり書くことない・・・カモ。
昼と夜で分けなくてよかtt( ゜д゜)、;'.・ゴフ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
