夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
はいはいそんなわけでデス
そろそろ力尽きそうデスヨ。
思い出して書くっていうのは結構脳みそに負担が掛かるもんですね。
忘れないうちに書かないと後がもっと大変ダケド。
【2日目:夜の公演】

本当ならこの公演はいけないはずでした。
が、しかしゆんちゃんがどこからか入手してまいりまして。
急遽、夜・・・千秋楽も見れる事に(ノ∀`*)
心から言いたい。ありがとう。
この回は本当に生で見れて良かったと思いました。


毎回、オープニングで幕が開く前に2~3人が出てきて短いやり取りを披露されてたのですが。
千秋楽、出てきたのはなんと。

かっぺーちゃん&平川さん

僕ら二人のタメのキャスティングかと、鼻血吹くとこでした(ヤメレ

千秋楽だからか、この最初のオープニングからアドリブかっとばすし。
またそれが面白いし。
さすがに舞台俳優さんな二人だと、その辺こなれてらっしゃる(´∇`)
アドリブにアドリブで返したり。
個人的に好きなアドリブは

ルネのモノローグがあって・・・
「ねぇ、今何か言った?」(二回目)
「さぁ?疲れてるんじゃない?(ニッコリ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かっぺーちゃんが教団長を演り終わって暗転してから
「ねぇ!やっぱり何か言ってるよねぇ!?」
慌てて一瞬着くスポットライト

のあたり(´∇`)ケラケラ

ルネ&ベルナールのコンビがこの後にもあって。
キャラ的にってより、むしろ声優の二人のコンビがすごい可愛い。
ゆんちゃんと二人でどっきどきですよ。
そして、あまり背の高くない平川さんもかっぺーちゃんと並ぶと高く見えるマジック(´∇`)アハハ

この舞台の演出した人は僕らのツボを心得てるんじゃなかろーかと。
心得すぎてて、逆に怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガク
そして、コー○ーに踊らされる人生はまだまだ続くんですね(トオイメ

でもって。
ラジオコーナー。
浪川大輔試練の時ミタイナ?
ゲストが半端ない事になってました(´∇`)ケラケラ
チンピラがいるよ、ママン。
間に挟まれてた小野さんとか、みっちゃんとチンピラの間にいた杉田さんとか。
段々と小さくなってくのが見てとれた(´▽`*)アハハ
帰りたい、おうちに。ミタイナ
いや、あたしもその2人の立場だったら逃げたいケドナ。
コー○ー最後だからって、キャスティング無茶苦茶すぎだろうって誰かが叫んでたっけね・・・。

最後に今回のイベントで個人的にツボった所箇条書きしてみたいと思います。

・レジェンド成田
・昨晩のホテルでレジェンドを再現する浪川さん
・愛犬のハウスが家の中で一番なもりもり
・人の部屋に夜中の1時に電話をかけて名乗らずにいきなり他人の歌を歌う成田さん
・「あ、成田だ。」と思ってその電話の受話器を置いたまま数分放置なけんゆーさん(その後ガチャ切り)
・すれ違うたびに成田&けんゆーの両名に自分の歌を違う音程で歌われる小山さん
・癒し担当の関さん&飛田さん
・自分で自分にキャッチフレーズつけるとこで「混ぜるな危険」と言った杉田さん(自覚あるんじゃん)
・ネオロマ界可愛い系ツートップなみっちゃん&かっぺーちゃん
・自分の演じるキャラに「元祖ツンデレ」と名づけたみっちゃん
・横浜出身者が天敵な所っ子
・歌の最後で持ってるバラを投げてキメ!としようと思ったのに、レジェンド成田にそれをぐだぐだにされて「人生ってそんなもんだ」と悟ったけんゆーさん


・・・笑えた所が浮かびまくってどうしようもねぇ(;´Д`)


最後のご挨拶の所、1日目の夜と2日目の昼は大体決まった事しゃべってたんですが、2日目の夜は皆さん短いですけど想いを語ってらっしゃいました。
・・・が、しかし。

「僕の可愛いアンジェ達

と言ってのけた平川さんに、すべてをもってかれたみたいで。
僕の記憶に残ってねぇぇぇぇぇぇ!!!!
最近、平川さんが自分の可愛さを自覚してすべて計算してやってるようにさえ見えてきた。
白にしか見えないのもすべて計算だとしたら・・・平川怖いよ平川 (((( ;゚Д゚)))ガクガク

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
