夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
心友のゆんちゃんから回ってきたバトンざんす。
バトン回すのは好きじゃないんで、やりたい人は持っててねvなスタンスでよろしくて?(誰

01、最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)
・・・えっと、↑の通りでw

02、あなたのお名前は?
古雅 夕梨(こが ゆうり)


03、呼んで欲しい呼び名は?
そのまま「ゆうり」で。
ROでのギルドマスターからは「陛下」と呼ばれましたけど、なんでこう呼ばれたかわかる方は別にそれでも構いません。
てゆか、好きなように呼んでくだしぁ。
大抵、ゆうりって呼ばれないですけども(´▽`*)アハハ
MMOでのキャラ名で呼ばれるので(ノ∀`*)タハー

04、誕生日と星座と血液型は?
4月28日、牡牛座のO型です。

05、職業は?
今のトコは写真屋さん。
最近年賀状ばっかり作ってるので、写真屋だっちゅーことを忘れそうになる。

06、休日の過ごし方は?
買い物して、洗濯して、子供たちのご飯あげて。
基本的に仕事に行かないだけで過ごし方はあんまり変わりません。
あ、ちょこっとだけゲームする時間が増えるw

07、趣味は?
ゲーム、読書、創作(絵も文も服作るのも)、ネット徘徊。

08、いつものファッションスタイルは?
ゴスパンク系が多いけど、冬になるとおしゃれかどうかよりもまず暖かいかどうかに重点が置かれます。なんせ生死の分かれ目になるんで(;つД`)

09、髪の色は?
1年前に金髪になってた所をカットしてからはずっと黒髪。
脱色も染色もしてませーん。

10、好きな色は?
白、黒、赤。

11、あなたの性格を一言で。
ドはつかない位のSで腹黒・・・だっていい加減認めろとゆんちゃんに言われましt( ゜д゜)、;'.・ゴフ

12、今一番欲しいものベスト5
1:金
2:暇
3:適度な脂肪
4:一杯食べても下らない丈夫な胃腸
5:家

13、好きな食べ物ベスト5は?
1:果物
2:釜玉うどん
3:チーズケーキ
4:ココア(食べ物じゃない
5:紅茶(食b(ry

14、ディ○ニーシーとランド どっちが好き!!?
キャラメルポップコーンが売ってるからランド。
シーは乗物が怖くて行きたくなーいヽ(`Д´)ノ

15、今はまっているものは?
.hack//シリーズ、TW(はまってるっていうかなんか止められないっていうか)

16、ダンディーな親父(ワイルドor紳士)と若造…
  どちらがお好みですか?
基本的に年下好みなんですけど、若造は却下・・・可愛い年下の男の子がいいです。
となるとダンディーな親父なのかなぁ・・・堀内さんみたいなお父さんが欲しい。

17、毎日欠かさずしてる事ありますか?
mixi覗くこと、メッセに上がること、あと子供たちの世話・・・は当たり前の事か(笑

18、今この瞬間で、一番したい事は?
24時間寝てみたい

19、好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?
 (創作版権他者キャラ自キャラ不問)
舞踏会のせいで、今「平川さん&かっぺーちゃん・・・もといベルナールさん&ルネ」のコンビが一押しとなっております(´∀`*)

20、今までで影響を受けた作家(絵師)さんはいますか?
(´-`) ンー?
好きなとはまた別だと思うんで、そうなると・・・難しいかな。
あ、でもワタルは脚本演出キャラ声優すべての面で私の中では大きな礎的作品です。
あと普段の言動に、須藤真澄せんせの漫画がかなり影響受けてます。
猫関係の擬音とか特に(´∇`)(歩く音の「ぽてぽて」とか泣いてる時の「ほとほとほと」とか可愛いんだってば)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
脂肪なら
ワタシのをあげる。
勿論、返品不可でw
風邪、早く治るといいね(T-T)
2006/12/18(月) 00:45:36 | URL | rosso #SU3m1FWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
