夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/16(土) 22:25:53

風邪引いた(´・ω・`)

だから、キュロットが制服なのはやばいって言ったじゃん!(;つД`)
バイト先、全員風邪ひいてるとか笑えない。

鼻つまって息苦しい。

おまけに自転車の後輪パンクするとか。
修理しようにも休みは明日で、日曜は自転車屋が休みで。
パンク修理キットを買って自力で・・・と思ったけど、
ダイエーにキット売ってない(´・ω・`)
風邪ひき状態で、歩いて1時間のところのホームセンター行く気しない。

踏んだり蹴ったり(*´ -`)(´- `*)ネー

私信:月曜日に専門病院行ってこい。「あ、なんか調子良くなったっぽいw」って行かなかったら、母上に言って札幌に強制撤収ですからね。
おねーちゃんより先に逝くとか許しませんからね。
腎臓のダメージ不可逆なんだぞーヽ(`Д´)ノ
移植するしかなくなるぞーヽ(`Д´)ノ
ねーちゃんと型合えばいいけどさー合わなかったら苦しむの君だからね。
と、ブログを借りて脅かしてみる。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
