夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/19(火) 21:56:55

本日課金しました

ラグナロクオンライン、半年に一度1dayで課金。
なんとなく、キャラ消したくなくて。
もうまともに狩りする気も起きないんですけどもねー(´・ω・`)

そういえば前回は商人ちゃんをアルケミに転職して終わったんだった。
INしたらJOBがLv1だった(´∇`)ケラケラ

てゆか。
いつの間に仕様が変わったのやら。
キャラ選択した後にパス入れれとか出てきてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

10分くらいわけわからんくて、「は?え?なにこれ?ww」
って画面見ながら格闘してました(ぇー

なんとかINできた。
なにげにプリのLvをダンサーが追い越していた事に今更驚く。
そのうちきっと、ケミのLvが一番高・・・くはならんかな。

今はROよりもTW。
早くフィラのLv上げないとーヽ^シ'ω')ノシ
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
