夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/24(日) 03:41:58

はいはいココアココア

牛乳で割るのは嫌いなんです、牛乳くさくって。
牛乳アレルギーあるのもあるけど、元々あの独特のにおいがいや。

ましてや、それが暖かい状態になった日にゃあんた(;´Д`)

なので、いつもお湯割りな私のココア。

生○で買ったセービングのココアがこくがなくて
はっきり言えば、不味い。
お湯にココアの色がついただけの代物にしか感じられない。
いくらココアの分量増やしても(;つД`)

でも、こくが出る手っ取り早い方法の一つな
牛乳割りは牛乳くさくてイヤ。
豆乳はもっと嫌い。

仕方なく、昨日までバンホーテ○と半分くらいずつ混ぜて
なんとか消費してました。

ところが、mixiのココアコミュにて、いい意見を見つけた。

最初にココアを練る時に、コーヒーポーションで練るとこくが出るらしい゜+.(・∀・)゜+.゜
早速試してみましたらば。

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

あのうっすいココア色のお湯が見事にココアに(*'ヮ')

こりゃいい方法だφ(*'д'* )メモメモ

ま、帰りに予備として今度はダ○エーのセービング買ったんですけd

これも薄かったら、コーヒーポーション使うからいいの。
だって森○ココアより100円安い
バンホーテン、ダイ○ーに売ってないんですもの(´・ω・`)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
