夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/24(日) 23:39:23

やっとこさ194

クリスマスツリーのイベントの結果
自分の鯖はアイテムドロップ率2倍の恩恵を受けてるようです。

ささやきとか水晶とか地獄なんだろーなー
ましてや砂漠で砂板狙いとかカオスなんだろーなー
(砂漠ソロできないケドナ)

って思って、おとなしくホームグラウンドな狩場でいそいそとLv上げしてた。
っていってもあと150Kくらいで194になれるわけでして。
2時間もしないうちに上がるでしょーなんて思った。

甘かった。


ホームグラウンドな狩場=紅の道


一攫千金狙いでここもまたカオス・・・orz


そりゃーねー
魔法師の石やら、猫しっぽやら出ますからねー・・・(;´Д`)




2倍だっていうのに、あたしがげっちゅしたのは
リスのぬいぐるみ×2個でしたが。
うん、いつも通り(;つД`)
おまけに今、アイテムスロット空いてないもんだから
リスのぬいぐるみ10個とか持って歩けないよ(´・ω・`)
天使耳飾と一緒に露天に並べるしかないのか。




TWCI_2006_12_24_23_27_52.jpg


それでも何とかLvUPヽ^シ'ω')ノシ

残り6つ~・・・
年内はこれ以上あげるのは無理(;´Д`)
ゲームしてるだけの体力がない。

みんな、年賀状作るんだったら早めに注文に来ようよ!。・゚・(ノд`)・゚・。
このギリギリの時期になって100枚とか200枚とか頼むなっつーのorz
店員さん、笑顔の下で「カエレ」って言ってまs( ゜д゜)、;'.・ゴフ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
