夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/25(月) 04:04:28

TheBestofTales

とうとう主題歌を集めたCDが出るみたいですヨ。
アマゾンでも予約始まってた(ノ∀`*)

全10曲。
SFC版の「夢は終わらない」が入ってるのが個人的にツボ。
夢は終わらないはSFC版のが好き(´∀`*)

でも、それ以外全部持ってr・・・orz

おまけにアビスのカルマ入ってなーい。
レディアントマイソロジーの主題歌も入ってなーい。
携帯版のも入ってなー・・・

【CD収録曲】
・VS/misono(NDS:テイルズ オブ ザ テンペスト)
・TAO/Do As Infinity(PS2:テイルズ オブ レジェンディア)
・good night/Every Little Thing(PS2:テイルズ オブ リバース)
・そして僕にできるコト/day after tomorrow(PS2:テイルズ オブ シンフォニア)
・Starry Heavens/day after tomorrow(GC:テイルズ オブ シンフォニア)
・key to my heart/倉木麻衣(PS2:テイルズ オブ デスティニー2)
・flying/GARNET CROW(PS:テイルズ オブ エターニア)
・夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫/よーみ(PS:テイルズ オブ ファンタジア)
・夢であるように/DEEN(PS:テイルズ オブ デスティニー)
・夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫/吉田由香里(SFC:テイルズ オブ ファンタジア)
全10曲収録予定

【DVD収録内容】
・インタビュー映像
・ゲームTV SPOT
・オリジナル壁紙

ゲームのOP映像収録のが良かったなぁ、DVD。
ハガレンみたいなんだったら、即買いなのですけども。
これで初回限定版5500円だもんだから、悩む。
てゆか、SFC版の歌だけでいいんですけどミタイナ。

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
はい!(´∀`)ノ
夢であるように/DEEN
しか知りません先生!!!

前にふぃらつんにオススメされて買いに行くも、どれが一番最初なのかわからなくて買って帰ってこれなかったシリーズだよね(´・ω・`)
色々なアーティストさんがゲームの主題歌歌ってるもんなんだねぇ・・・。
2006/12/27(水) 00:48:17 | URL | КAУA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
