夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
新年1日目もしっかり仕事でした。

旦那もそろって仕事。

本人達は切実に休みたいんです、決して仕事人間ではありませ・・・('A`)


去年も色々ありました。
今年もきっと色々あるでしょう。

それでも、自分が自分でいる限り
家族と友達と、また同じようにいろんなこと乗り越えて
またこの1年を過ごしていきたいと思います。




年越しソバは食べました。
が、雑煮作る気力なかtt

今作ってるので、あたしは元旦に食べれる(´∀`*)ウフフ
旦那は2日に持ち越し(´▽`*)アハハ

そして。


さっき餅を探してて気づいた。
こっちに引っ越してくる前に母親にもらってた鏡餅。

・・・・・・・・・・2005年から2007年まで、戸棚の奥で眠ってたんですが。

これ、食べるべき?捨てるべき?
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
食える!まだ食えるぞ!!
一口大に切って油で揚げてお塩を振るんだ!
揚げ餅せんべいが出来るぞ!(笑
2007/01/05(金) 20:15:45 | URL | 蘭。 #OARS9n6I[ 編集]
いやいやいや
あたぃはムリだと思うで…。
軽く腹壊せるんじゃないか?(笑)

新年、明けました、おめでたう。
今年もよろしゅう(^^
2007/01/06(土) 22:40:33 | URL | rosso #SU3m1FWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
